2008年03月19日

更新頻度YABEEEE!!!!

技研全く更新していません。
なんか色々あって素材作ってるどころじゃねーよ・・・なのかな?

今月中に更新再開したいけど、共同制作が何とかなるまでは無理かなぁ・・・
遅くても3月中には仕上げたいところです。

その代わり。

歓喜の歌の更新頻度が高い

いや、SNSのクリスマスノベルで提出した朱雪をはじめとする「VP異伝 とある少年の軌跡」をUPしているからです。
そこに正月企画とかも重なって更新頻度が上がってる計算に。

ま、書き終わってる黄別までUPしたら更新頻度は下がるでしょうが。
緑映える決闘、黒く燃ゆる終末、いつになったら書き始められるのやら+書き終わるのやら。

さらにもう一つエピソードを追加したいんですよね。
このシリーズとしては異色の蒼序こと血塗られた蒼への序曲と同じようなちょこっと異色な話(?)ですね。
朱雪で死んだと思われた紫音が白想で生きてることが発覚しているわけですが紫音が意識を取り戻すエピソードを書きたいな〜と。
タイトルも紫音だけあって紫にしたいな。

・・・って、オレ自分の首絞めてるよ・・・

あ、そういえば技研のScenario、へるまがとまってるので近いうちに上げていきます(2は書き終わってるから)
VP番外編ばかり書いてるけど、本編も書きたいなぁ・・・
posted by 蒼井 刹那 at 23:20| Comment(0) | 更新状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。