2020年04月07日

最近ハマっているものとか

あつ森?

カブ価チェックに余念はない。
しかし先週は99ベルで買って130ベルで売ったんだがその翌日に190ベルにまで値上がりしてやらかしたーってなった。
一度は400ベルとか見てみたいものだ。

という前置きはさておいて。

最近ハマってるTwitter小説があるんですよー

何このステマ感。

いや違うソウジャナイ。

ええとね。
先日わたしは日向→蒼井とHNが変わったというか一本化したのは覚えてますかね?
一見さんだと分からんか。

まぁ、旧姓日向です。あ、これだと結婚して蒼井になったみたいじゃないか(いや事実そうなんだが)
ツクール界隈だと日向の名前を知ってる人はそれなりにいると思いたいが多分知ってる人はかなりの古参だ。
色々やらかしたからね! (自慢するな)

とにかく、日向時代に「別名義」と称していた蒼井ですがこの名義、メリーさんのアモル氏がリーダーを務めている創作サークル「AWs」のメンバーとして使ってるんですよ。
んなもんで日向→蒼井と名義を変えた場合技研はどうなるのか、AWsのサブサイト扱いになったりするのかとか考えたときもあったけど結局蒼井の個人活動継続という形で好き勝手更新しています。

んで、本題。
アモル氏が最近(3月末ごろ)Twitter小説を始めたのですよ。
んでんで、それがめっちゃ面白い。
いやステマじゃない。ガチで笑える。
まぁ、そりゃー万人受けするとは思わんで? 主人公の中国巡査がどーしても受け入れられん人は絶対おると思う。
でもわたしはもう爆笑したね! 中国巡査! おまっ!!!! となったことが何度あるか。
続きが非常に気になる毎日です(一応日曜日以外は毎日連載、19時半ごろの更新かなー)

何、19時半になっても更新されてない? わたしに言え、ケツバットはしない。

とにかく、ちょっとでも興味を持った方はぜひ。

「聞き逃して資料課」、現在エイプリルフール編が展開されております。
まとめはこちらから
AWs公式サイトでもイペタム編1がまとめられています。ていうかまとめた。

ここから他の作品にも興味を持ってくれると嬉しいなー
わたしの「世界樹の妖精」とか「Dead-End Abduction」とかも読んでくれていいんだよ? よよ?

いやまじで中国巡査……笑いしかでねぇww
posted by 蒼井 刹那 at 22:29| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。