2020年01月11日

ハードなスケジュールながら

今日は(というか今現在)東京にいます。
早朝のバスで東京に来て今夜のバスで地元に帰ります。強行軍です。

目的としてはTYPE-MOON展とのびしろにょきにょき発表会。

最初はのびにょきだけだったけどTYPE-MOON展あるなら行かねば(ちょうど会期だし)ということで急遽前売り券を購入、バスも変更するという感じに。

いやー、本当に良かった。
TYPE-MOON展はすんごい人で一部展示はじっくり見ることはできなかったけどボドゲ買ったぜ(衝動買い)
いや、思ってたより安かったしコンポーネントをじっくり手に取って愛でたかったし!

のびにょき発表会は最初から最後までぶっ飛んだ内容(褒め言葉)で笑い転げました。
ネタ詰め込み過ぎやろこれwww
最後の挨拶の時に「のびしろにょきにょきは3月で終了します」と言われてめっちゃショック受けて、先日旦那に「全チャンネル解約しろ」とか暴言吐いた(最終的にのびにょきは解約してない)こともあって、あんなこと言うんじゃなかった……とものすごく凹んだ直後の「4月から新番組のびざかりにょきにょきスタート」の告知……
くそうさっきの涙返せーーーー!!!!!!(大爆笑)いやでも終わらなくて(むしろパワーアップして)よかったとほっとすることに。
それだけじゃないよ、ピンチのやつとかMCにょきにょきとかもまじで酷かった(褒め言葉)から。
本当に楽しい時間を過ごしました。
最高やでみゅーちゃんもひなちゃんもゲストのりっさんもほんとよくやったなーという感じ。
本当にお疲れ様でした。

ということであとは帰りのバスになるだけなんですがバス停まで行くのがだるい。
でも歩かねば……

あ、あとお見送り会で間近でみゅーちゃんひなちゃんを見ることができて、あと10年は生きられそうだ……と思ってみたり。
思わず両手を振ったら笑って両手を振り返してくれて舞い上がったけど本当はやっちゃいけないことだったらどうしようと後から不安に。
まぁ、止められたりしなかったからたぶん大丈夫だろう、と思うようにする。

来週から仕事頑張る。
(今年に入ってからまだ出勤できてないので来週こそは頑張る。とはいえ精神的なものが絡んでるので解雇されそうな気もするがそうなったらそうなったで失業手当とか有利に働くのでデメリットは収入が減るくらいか)
posted by 日向 夏樹 at 22:22| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。