2019年10月27日

ちょいとバタバタしていたような

まぁ何だかんだあったりしたわけですが。
昨日と今日は休日出勤だったんだよぅ。
代休はとれるのか、とれるのかっ!?
まあ、仕事の進みが遅かったわけなんですけどギリギリに「火曜日には手元に欲しいんだよ」とか言われてもなー
しかも指示が二転三転する。
「見本の通りに」から「画面いっぱいに」になって「でも1ページには収めるように」とか言われて、最終的には「1ページに収めると小さすぎるから拡大して」
……おい。
しかも環境が悪いのか何なのか分からんがオブジェクトが多くなってくると1操作(パーツ移動など)に数秒かかるんだぞ。
1ページ30分〜1時間とかいうけどその辺の誤差考慮してくれてるんだろうな? あぁん?
んなわけで休日出勤して、明日仕上がらなかったら仕上がるまで帰れま10です。
一応、今日頑張った分とか考慮すると明日残業しなくても終わるとは思うんだけどね。

それにしても。
今日は地元でハンドメイド作家さんたちが集まる即売会的なイベントがあったのですが、そのうちShopNAT*sで出店したいなあと思ってたので下見に行きたかったんですよ。
なのに……なのに休日出勤……
昼からでよかったので午前中行くかーという話をしていたのに疲れていたのか昼まで寝てしまったよ! ちくしょう。

うーむ、どんな感じだったのかなあ……行きたかったなあ……

というわけで先日ついったのプレ企画で当たったレジンを試してる時間がないという悲しみ。
なるべく近いうちに試したいものだ……

まぁ、近況的にはこんな感じ。
ゲームのネタとかも浮かんで来たりしてるようなしてないようなだけどなかなか作る時間ねー

……ロト7、1等当たらんかな。
posted by 蒼井 刹那 at 21:31| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。