2019年09月30日

ムービー素材の拡充を目指して

なんかしーさーのアプリ投稿使いづらくなったな(スクロール周り)
技研リニューアルしたんだからと暫くは更新頻度を上げていこうと思っているのですが(ちょうどストックも若干量あった)新規素材も作りたいしムービー素材の拡充も考えているのでもちもち作ったりしているのですよ。
需要のほどは分からんが。
MV素材、どの辺が需要あるのかなぁ…
あとVXAとVBAのアクセスが意外にある。
VBAはまだ拡充の余地あるけどVXAはどうしようなぁ…自分もと考えると現時点ではMVプラグインの方が需要あるし(VXAでのネタがない)
あと、3D素材ももうちょい増やしたい(そしてアニメーションさせてムービー素材にもしたい)
ただ、3Dは一個作る(アニメーションもさせる)の結構手間かかるんだよな。
需要的にどうなんというのもあるし。
あと仕事しつつ家事しつつ依頼こなしつつソシャゲのAP消化しつつだと時間が足りん。
いちにち40時間くらい欲しい。
休みの日なにしてるん? となるけど休みの日はがっつり作業してるよ! たぶん。
(昨日のズパゲッティいじりを考慮すると休みの日に平日できない趣味作業を盛り込んでいるとしか言えない)
ここであーだこーだ言いたいこともあるが言ってもしゃーないのでいわん。
それに自分がやると言ったことでもあるしな。

とりあえず、当面の目標としてはムービーおよび3D素材の拡充です。
基本無料配布を目指しているのでFANBOXはあくまでも支援してくれた人へのお礼(割に更新頻度高かったのは背景素材作成がノリにノつてしまったからだ)ということで
と言いつつ高解像度版とか500円/月を考えてるのである程度の収益も欲しいんだよ!
いやマジでな。
でも完全に有料化してしまうのは今のところ自信なしなので有料素材は背景素材及び紋章素材あたりを。
紋章素材更新しないとな…

とりあえず、しばらくこの更新頻度をキープできるよう頑張ります。
posted by 蒼井 刹那 at 14:56| Comment(0) | 素材作成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。