まぁ、昨日も書いた通り95%くらいは1回でうまくいくと言われてる。
でもスパロボの命中率がアレな通り5%のワンチャンもあるわけでいやそこは大丈夫だと信じようやわたし。
旦那はよくなる。絶対に。
それに実家にあるジンクス? (案件2個だけのためジンクスと言えるのかどうか)はまずあの病院に行くという前条件があるはず。
さらにわたしだって市民病院での手術経験はあるのだ、大丈夫だ大丈夫。
ただなー……わたしはあの自殺未遂案件の後遺症? 的な感じの褥瘡治療のための手術だったけど旦那は心臓だもんなー……規模が違う。
一応万が一のことがあってもなくても手術直後の行動については指示もらってるけどいい方向で動けるようにしたいものだぜ。
と、書いたところでそろそろ出かけようと思う。
待ち合わせは11時ごろ駅前で、なんだけどちょいと買い足したいものとかあるし。
でも、ほんま緊張するな。
旦那の緊張はわたし以上だと思うけどそりゃーなー……
では、気合い入れていってきます(ここでやな方向に予測変換するのやーめーてー)
【関連する記事】