2019年06月27日

どんどん作るよ〇〇太郎

やーっと撮影ボックスを注文して、明日の午前中に届くので仕事から帰ったら撮影してBOOTHにUPする予定です。
あいぽん(XS)のカメラでいけるかなーとか思ってたんだけどパートナーが数日前にGalaxyS10に機変して、そのカメラの性能がすごくいいので撮影させてもらうかもかもなのです。
ていうか、プロモードすごくね?
絞りとかフォーカスとかマニュアル設定できるとかすごすぎやろ。
個人的にはマクロ撮影できたらいいなとか思ったけどトークンのマクロ撮影……そこまでせんか。

で、現在はひたすら2種類目のトークンを作成しています。
まぁなんというか、作ってて楽しい。

今はUV硬化の待機時間を利用して記事を書いている次第です。

あとは別名義の原稿とかね。

   
あ、あと昨日は写真撮影の写真映えを狙って革のトレイを作成。
トレイ中央には「ShopNAT*s」のロゴが入っています。
個人的に割と気に入ってる。

ShopNATs.jpg

昔買ったヌメ革のハギレ残しててよかった。

あー、話をちょっと戻すけどテスト撮影した写真はパートナーのGalaxyから転送してもらってない(練習だしまあいいかーとなっていた)ので今回はUPなしかな。
あとで転送してもらおう。

まーでも結構できてきたぞ。
2種類目のトークンはあとはいくつか作って側面を磨くだけだし。
無心で磨くのは楽しい。

革袋もいくつか仕上がったしねー

売れるといいなあ。

多分2セット買うとクトゥルフダイスのトークンを全替えできるよ。
(ちなみに余談だがわたしは昔クトゥルフダイス買ったのはいいがトークンが気に食わなかったので自作した)

とまあShopNAT*sに関してはこんな感じかなー
アクセサリーも作りたい。



あ。おまけのように書いてしまいますがパートナーが指輪買ってくれた!
外に出ると左手見てニヤニヤしております。明らかに変人です。
本人は安物だけどとか言ってるけど気持ちが嬉しいのよ気持ちが。
しかしだ。

先日負傷したのは左手の薬指だ。
まだ曲がってんだよ……(完全には伸びないって言われてるけど)
posted by 日向 夏樹 at 23:23| Comment(0) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。