2018年12月16日

ちょっと凹んだとしてもたくましく生きるのです

立ち絵で笑うとかまぁけっこうグサリとくるわけですがそれでいちいち凹んでちゃダメだろと言い聞かせてみたり。
たくましく生きなきゃこの先生きのこることはできない。
まぁせっかくMTMVをリリースしたわけですから見つかったバグは潰して、そのうちVector辺りに掲載依頼出して頑張るだけです。
またレビュー依頼来たらいいなー(XP版MTがレビュー依頼来たからって……)

暫くは某所の原稿と依頼動画、画像周りを優先しつつ新作のネタも考えたいなあ……

個人的には二足の草鞋を履くことになるかもしれんが某所活動と技研活動両方やりたいんですよ。
(ただ某所活動はたまにわたしの担当範囲広くね? と調子が悪いときに思ってしまう……まぁしょっちゅうリーダーと(私的なことで)ぶつかってもういい抜ける! とか叫んでしまうが実際は出来る限りのことはしたいと思っている)

新作のネタに関してはないこともない状態。ただしざっくりイメージしただけなので練り込みが必要。
というか、ざっくりメモったファイルを見て「え……世界観『楽園追放』に似てる……?」とかがこーんとなっているが。
楽園追放は先日彼氏と観たばっかだよ! メモ自体はその前に作ったものだよ! そして楽園追放というタイトル自体はスパロボTの発表動画見て知ったんだよ! だからパクリじゃねえ! たまたま似てしまっただけだ!

そんなことは置いといて。
技研の更新もしなくてはいけないのですが暫くは上記の通り某所活動優先になります。
FANBOXの更新は頑張らんとなー(ある程度ストック用意してぼちぼちUPしていけばいいんだけど)

そういえば今の仕事でアプリのヘルプwikiと紹介サイトを作ってるわけですが素人が作ったにしては頑張ったよなと自分に言いたい。
で、紹介サイトを作った技術で某所のサイトと技研をリニューアルしたいとか思ったりするわけです。
まぁ技研はページ数が多いのでトップページのリニューアルになったりするんですけどね。

MTMVリリースした直後なので暫くは精力的に活動したい。
posted by 蒼井 刹那 at 22:20| Comment(0) | ゲーム作成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。