まぁ、細かいところとか演出とかいろいろ修正点はあるのですがおおむねOK。
シナリオ監修してくださってAWsのMerry Amor氏に感謝。
自分では「こんな感じかなー」と書いていたわけですがそれを「こうしたらよくね?」といい案をバンバン出してくれてうおおおお、なんでそこまで至らなかった、自分! てな感じに。
うん、その表現の方が分かりやすいしインパクトあるわー
…と、一部ツクール打ち込みを開始しつつシナリオの最終調整中です。
よっしゃ先行で描いたラフ画を立ち絵にできる。
ただ、自分を奮い立たせるために描いたキービジュアルの一部修正の必要が(公開するかどうかはまだ未定)
キービジュアルは現時点でもいくつか考察できるようなものを描きたいなあと描いてたのですが修正案を採用するとあれを消してあれを追加すればよくね? グフフフフとかそんな状態になっています。
とにかく、シナリオでOK出たので肩の荷が一つ降りたかな。
あとは12月に向けての打ち込みやー!!!!
ある程度打ち込みが進んだら告知サイトとかもちゃんと作りたいとか考えています。
PVとか作りたいなー(間に合うのか)
まぁ…立ち絵とかスチルっぽいものとかも描かなきゃいけないしどうなるやらやらなんですけどね。
でも、でもだ。
XP版MTでは立ち絵とか全然なかったし!
(クリスタルとかだけ微妙に画像は出ていたが人物画はなかった)
今回立ち絵あるんだよ! わたし、頑張ってるよ!
これは絶対間に合わせたい!
とかなっています。
とにかく、頑張る。
やることいっぱいあるけど11月の1か月間で何とかしたい。
どうせ仕事ないんだしやったるでー
【関連する記事】