2018年10月28日

シナリオ最終調整中!

ええと、なんだかんだあったMTMVシナリオですが、ひとまずの完成に至りました。
まぁ、細かいところとか演出とかいろいろ修正点はあるのですがおおむねOK。
シナリオ監修してくださってAWsのMerry Amor氏に感謝。
自分では「こんな感じかなー」と書いていたわけですがそれを「こうしたらよくね?」といい案をバンバン出してくれてうおおおお、なんでそこまで至らなかった、自分! てな感じに。
うん、その表現の方が分かりやすいしインパクトあるわー

…と、一部ツクール打ち込みを開始しつつシナリオの最終調整中です。
よっしゃ先行で描いたラフ画を立ち絵にできる。

ただ、自分を奮い立たせるために描いたキービジュアルの一部修正の必要が(公開するかどうかはまだ未定)
キービジュアルは現時点でもいくつか考察できるようなものを描きたいなあと描いてたのですが修正案を採用するとあれを消してあれを追加すればよくね? グフフフフとかそんな状態になっています。

とにかく、シナリオでOK出たので肩の荷が一つ降りたかな。
あとは12月に向けての打ち込みやー!!!!

   
ある程度打ち込みが進んだら告知サイトとかもちゃんと作りたいとか考えています。
PVとか作りたいなー(間に合うのか)

まぁ…立ち絵とかスチルっぽいものとかも描かなきゃいけないしどうなるやらやらなんですけどね。
でも、でもだ。
XP版MTでは立ち絵とか全然なかったし!
(クリスタルとかだけ微妙に画像は出ていたが人物画はなかった)
今回立ち絵あるんだよ! わたし、頑張ってるよ!
これは絶対間に合わせたい!

とかなっています。
とにかく、頑張る。

やることいっぱいあるけど11月の1か月間で何とかしたい。
どうせ仕事ないんだしやったるでー
posted by 蒼井 刹那 at 22:12| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。