2018年10月25日

ちょこっとだけ(その2)

マップ構築の息抜きにキャラデザっぽいこととかやってみる。
ただし三面図は無理だ。

   
前に上げたのが主人公候補で、今回はどっちかってーとモブかな。
完全なモブは顔部分シルエットにしようと思うけど、モブの中でもちょっとキーポジションに立つ人物はちゃんと顔を出してあげたい。

sub.jpg


とあるシーンで出てくる予定キャラです。
口調とかが高校時代に書いていた主人公。というか、ゲスト出演(!?)
名前は出しませんが。

しかしこのキャラ何年ぶりに描いたわたし。
昔の画像データ残ってねーぞ。ってくらい久々に描きました。
当時の記憶を呼び戻しながら描いたが画風が変わってるから結構違うキャラに見えるなあ…

MTMVに関してはさっきも書いた通りチャレンジモード実装しつつ追加ステージ構築中。
スイッチとか変数管理で発狂しそうです。
ぶっちゃけ発狂した。
八つ当たりしてすまぬ、彼氏。

頭を使う作業するときは手元に甘いもの置いとかんと駄目だな。午後ティーじゃ間に合わん。
たい焼きかシュークリームかアイスを持ってこい。
あ、アイスは今冷凍庫が飽和してるからあかん。
ホットケーキ焼きたいが牛乳切らしてる。卵も在庫があと1個。ぐぬぬ。

うーむ、そんなこと書いてたらガチで甘いものが食べたくなってきた。
コンビニ行くか。行ってしまうのか。

……さて、原稿もやらねば。
posted by 蒼井 刹那 at 22:36| Comment(0) | ゲーム作成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。