2016年05月13日

人気あるのね(艦これアーケード その2)

先日のアケ版デビューから4日目、かな。
艦これアーケードは毎日通ってる感が。
…ハマっちまったぜ。
1回のプレイで600円くらい飛んでくけどそれでもプレイする価値ありと思えるからすごい。

で、うちの艦隊もちょこっと育って、某100均で買った薄型カードケースがパンパンです。
あ、でも皐月ちゃんと川内ねえさんは嫁に行くコトになりました。
そういう話だったし。
天龍さんホロ出ないかなぁ…
とか言いつつそろそろ空母レシピ回そうかとも考えています。航空戦力がほしい。

そういえばね、2日目だったかな…
味方の轟沈を見てしまった。
うちの子じゃないよ?
でもあぁ、愛宕さん…ってなった。
しかもそこの提督さん、2人くらい沈めてるみたいで復帰確認の画面が2回出てたような。
600GPだと30分並びますー、200円入れますー、復活させますー、席を立ちますーになるんだよな(地元は600GP制限)
だからか保留してましたね、提督さん。
司令部レベルは下げたくないとみた。

あ、あとは噂の中破ホロ当たりました。
霰ちゃん…ヤフオクでもあんまり値段がつかない可哀想な子。
反面、島風中破ホロだと60000位ついてたんじゃない?
(今確認したら60000超えでも最落に届いてないという)
まあ、世の中そんなもんなんでしょうが。
なんか廊下で島風とかが踊ってたら高確率でホロが出るとか聞いたけど霰ちゃんの時はそんなコトなかったぜ。
ただ、ドアの前での待機が長かったので一瞬フリーズしたのかと思ったのは内緒だ。

…島風ホロもほしい気がする。
だけど戦力増強考えたらそろそろ空母レシピをだな。
戦艦レシピも回してみようかしらん。
あと開発も回さねばねばねば。
…いや、島風ホロが出たらヤフオク行きだろう(ぉぃ)

といったところで現在開店待ちの列に並んでいるという。
もうすぐ開店、列も動き出したので移動します。
posted by 蒼井 刹那 at 09:55| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。