2014年07月12日

遂に・・・

前々から欲しいと思っていたドキュメントスキャナを昨日ヤフオクで落札しました。
訳あり新品が23000円ほど・・・
理由は未使用本体のみで付属品が全くない(ACアダプタとかない)というもので、まあドライバはHPからDLできるし、あくろばっとも楽2らいぶらりとかも要らなかったし(PDF化ならフリーソフトがあるし)、追加出費といえばACアダプタとUSBケーブルか・・・

密林さんで7772円だったんだけど、発送に1〜2カ月かかるみたいな記載があって、だったらと思ってやほーショッピングで購入。
そっちならTポイント使えるしね。2700ポイントたまってるしね!
というわけで実質5600円くらいで購入しました。
これも発送は1〜2週間かかりますが。

ただね・・・
オークションストアだったから消費税取られたのは痛い。
でももっと痛いのは営業が平日昼間って書いておきながら金曜日夜終了設定してることだ。
月曜日まで連絡ないよ!オーダーフォーム使ったけど送料とか変動がある可能性があるから月曜日まで返答待つよ!

でも、これでやっとアパートにたまった本、雑誌をスキャンできる。
J-Wingsとかね・・・

////////////////////

えすこんINF、遂に、というかやっと、というかマッチングレート1600に到達しました。
一時期1430台まで下げたのに・・・
というよりも初期機体であるF-4EをLv.8まで上げた(友人曰く「魔改造」)らもう強い強い。
そりゃー、ツリー終点のラプたんの方が攻撃力は高いのでしょうが、個人的な感想で言えばF-4Eは装甲が高い。
そこへ追加パーツ「コクピット保護装甲」を追加したらSAMのダメージすら16%前後という驚異の固さに。
さらに機体タイプがマルチロール(対空、対地どちらにでも対応可能)なので地上ターゲット薙ぎ払いつつ空中ターゲットの密集地に突っ込んでハエ叩きするとあっという間に1ミッション4万点稼げます。
今日も友人とプレイしたのはいいのですが、周りは限定機体(赤モルさん)とかツリー終点のF-35Bとかなのにそれを差し置いてMVP選出2回(3戦目は2位)
初期機体だから弱いと侮るなかれ!おじいちゃんでもラプたんやライトニングIIを叩き落せるんです!
しかもインフェルノペイントだから目立つ目立つ。
そりゃーミッション中に「あの目立ちたがりのバカを早く撃墜してくれ!」とか「あの国連軍の機体は改造機か?」とか無線が流れてきますとも。
Lv.8のおじいちゃんなめんな。今Lv.8の研究40%だからもうちょっと頑張ってLv.10まで上げるよ!
・・・非課金プレイヤーでおじいちゃんをここまでレベルアップさせてる人、いるんだろうか・・・
posted by 蒼井 刹那 at 22:36| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。