2005年05月03日

生身をさらす

・・・いきなりなんやねんと。
いや、ここ数年懇意にしていただいているヒトダマ天麒麟様が日向の生息地に来ていただくということでねぐらから這い出していました。
ほんとは3月に一度お会いする予定だったのですが日向の体調不良と母様の妨害(?)により適わず、今回GWを利用して会ってみるということに。

・・・ええ、案の定母様の妨害ありましたとも。
オンラインの関係を崩すと口では言ってるのですが「ネット上の知り合いなんて胡散臭いものと会うな」というオーラばんばん出てましたし。
それでもオレも折れるわけには行かず、20%くらい強引な形で出かける。
「妹に定時連絡を送る」という条件で。
   
第一印象は「思ったよりかわいい方」でした。
なんかもうちこっとクールな女性を想像してましたわ(汗)
んでもって天麒麟様の愛車に乗ってぐるぐる彷徨う。
・・・ローズガーデンってどこですか(汗)
一応地元民(市民)なんですがオレの行動圏が自転車で10分以内(たま〜に県外の片道30分の場所行ったりしますが)の場所でないとでんでん分からん。
正反対の方面を彷徨い、その後地図で確認したもののぐるぐる回り。
よーやっとたどり着いたところでバラを見る。
バラだ、バラバラだ(はい、座布団全部もってって〜)
いろんなバラがあるんだな〜とかフォックス兄さんの趣味はお茶とバラ栽培にしようかとか「紫のバラ」ってどれだとか言いながら回りました。
MG-Sの展開などについてもちょこっと話す。

・・・すいません、すいません無口で。
何話していいか分からなかったんです。
MGS、MG-S、その他色々話すことあったんですけどなかなかコトバにならなかったんです。
別に「こんな奴と話したくない」なんて思ってたわけでは無いんです(切実)
今度会うときはもっと話題仕入れますから〜

それはさておき、就職時代後輩と時々食べに行ったお好み焼き屋で昼食を摂り、ちょっと(いやかなり)でかいショッピングモールへ移動し。
そこのキャッチャーでFrog StyleのでかいぬいぐるみをGetし。
天麒麟様は本を2冊購入。
ガチャガチャでFrog Styleのノートセット発見したけれども売り切れで(涙)
その後、カラオケ屋にて歌う。

・・・すいません、すいませんオタクで。
持ち歌がガンダムシリーズのOP、ED+αしかなかったんです。
CD屋でバイトしてた手前、浜崎とかも無いわけではなかったのですが全部忘れてたんです。
別に「ガンダムメドレー」したいと思っていたわけでは無いんです(割にメドレーになってたけど)
今度会うときはガンダムシリーズ制覇を目指しますから(ぉぃ)

しかしDAMは曲によってちゃんとその曲が使われたアニメ表示するのね。
だからある意味メドレーに。
でもアレ以上壊れていたら「ムーンライト伝説」と「若鷹軍団」歌ってたと思うのよ。
今はソフトバンクホークスだけどさ。

・・・と、いうわけで色々とお話もしました。
色んなお土産も頂いて。
最凶の食材(?!)もゲット、夕飯時に食す。
・・・んめぇ。
両親も「これは高級品だぞ」と驚く。
・・・で。
認識は多少とも改めてくれたのでしょうか。
あー・・・まだダメ?「今度から気をつけろ」ですと?
信用無いんだなぁ・・・オレ。

またお会いすることができるならその時ははやた殿もいっしょにもっと色んなことお話して色々したいです。
オフラインの関係てのもいいかもしれない。

最後がちょこっと湿っぽくなってしまいましたが楽しく充実した1日でした。
posted by 蒼井 刹那 at 21:35| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大変だったんですね〜
心配される(それが過干渉であっても)のは うらやましいです
私なんか、「行ってくる」「大丈夫なの?」「ん〜?ネット上でも私と付き合える人だよ?」「そうよねぇ〜 あんたに付き合ってくれる人だもんねぇ あんた襲うような馬鹿なんていないし」
心配のしの字すらでてきませんでしたよ
考えてみると、F1の時も心配すらされなかった…

日向さん家はちょっとオーヴァーかもしれないですけど、心配されないほうが心配ですよ
(ああ 薬のせいで、訳わからん文だ)
Posted by はやた at 2005年05月04日 14:07
心配されるだけ幸せなのかもしれません。
割にそれを迷惑と思ってしまうドラ娘なのですが。

いくら嫁入り前でもオーバーすぎるんじゃないかウチの親・・・と、ぼやいてみたりします。
Posted by 日向 at 2005年05月04日 22:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。