2006年11月13日

ノムラ資産管理フェアがあるんだって

別にオレ、資産やら株やらを推奨するわけではありませんが、そういうイベントもあるんだなーって。

12月1、2日と有楽町の東京国際フォーラムで「第9回ノムラ資産管理フェア」(東京会場)が開催されるとか(開催時間10:30〜18:30)
内容としては講演会とか、セミナー、プレゼンテーションなどがあって、資産運営、資産投資などについて色々学べる、もしくは体験できるらしい。

nomuraimg2.jpg

   
うーん・・・資産かぁ・・・ウチにはあんまないのよね。
先日母様が株はこれだけあるんだよとかなんとか言って、書類を見せてくれたけど正直株なんてわかんないからちんぷんかんぷん。
これを受け継いで運営して行かなければならない跡取り(長男坊)の弟に心の中で合掌。

ま、資産運営に興味を持った人はこういったイベントに参加して、資産運営のあり方を勉強するのも一つの手なのかもしれません。
あ、でもオレは「こういうイベントがある」と紹介してるだけで野村證券でどーしろとか言うわけじゃないからね。

ま、でも興味を持ったヒトのためにURLをこそっと。
http://www.nomura.co.jp/introduc/csr/sisan_fest_2006_tokyo.html?banner_id=y20061102

*この「ノムラ資産管理フェア」についての記事は、プレスブログからのリリース配信に基づき、野村證券の広告となることを目的にして執筆しています。本記事の内容は、「ノムラ資産管理フェア」のイベント紹介を目的としており、投資勧誘を目的としたものではありません。(プレスブログ: http://www.pressblog.jp)
posted by 蒼井 刹那 at 23:33| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。