2006年09月04日

オレの居場所

今更ですがオレは一時期大阪に住んでました(ても市内じゃなくて田舎の方)。
思い出としてはまぁ、だんじりに血が騒ぐ地域の方だったのでだんじりが邪魔だー!とか、目の前で実際にこけるところを見てしまったとか、大阪なのにサバイバった(ネズミと戦った、蝙蝠と戦った、ゴキと戦った等)位なんですがね(なんぼほど田舎やねん)
だから写真のような場所にはあまり行ったことがございませぬ。ましてや道頓堀に飛び込んだこともありませぬ。
写真↓
osakaimg5.jpg


で、しかもあまり遠くとかには行ってないので遠くに住んで見たいな〜という思いも微妙にあったり。
個人的には仙台に住んでみたいです。
仙台には二度、行ったことがあるのですがオレが過去に住んでいた地域に比べて都会だよ。でも東京は魔都だからイヤ。
あれくらいの都会なら住んでみたい。
うらぶれた商店街とか、モロ好み。
都会だけど東京ほどじゃない、ってのも魅力の一つ。
東京は人多すぎだよ。あと都会すぎ。
あと、仙台に住みたいってのは親友が仙台在住ってのもあるかな。
他に理由があるとすれば・・・ずんだ!ずんだ(゚д゚)ウマー
他に牛タン。牛タン、また食べたいなぁ・・・
写真↓
sendaiimg2.jpg


ま、何はともあれどこかに住みたいというのなら。
色々と調べてみるがよろし。

調べるにあたっては

HOME'S(http://www.homes.co.jp/?r=8city)
HOME'S特集トップページ(http://realestate.homes.co.jp/contents2/research/sumitai/?r=8city)
・・・の、仙台のページ(http://realestate.homes.co.jp/contents2/research/sumitai/ranking/sendai.php)

を使ってみるといいかもしれません。
ま、仙台はオレの好みだけどね。

んでは、今回はこの辺にて。
posted by 蒼井 刹那 at 13:42| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。