2006年07月28日

面談・・・

一瞬カテゴリ「鬱ログ」に入れようかとも思ったのですが「その他」に。
とりあえず鬱というほど鬱でもない。

医者のあと、面談に行ってきました。
・・・が、どうやらオレは別に行かなくてもよかったらしい(契約社員候補だから)
なぁんだ、行かなくてもよかったのか・・・と思いながらも、でも上の人と話すチャンスなんて滅多にないので話してきました。

・・・まぁ、緊張に耐えかねて頓服入れたのは仕方ないとして・・・だ。

ま、ぶっちゃけウチの事務所やばくね?という話です。
ミスが多いのは仕方ないけど同じミス繰り返してんじゃない?とか色々話して、オレはオレで思っていたことをはっきりと言う。
「アットホームな雰囲気はいいと思います。でも、少しなあなあすぎててその辺はもうちょっと厳しくしてもいいと思います」
まぁ、しがないバイトの呟きだけどさ。
でもそう思ったもん。
あと、ミスを「何故起こったのか」原因を究明して徹底的にスタッフに周知させた方がいいのかな、とも。
その辺言いたいことは言いますよ。

ていうかこの会社、前の職場よりヌルいわ・・・
・・・なぁんて思ってしまったわけです。
大体前の職場なんて専務と話しただけで思いっきり泣かされたというとんでもない経歴の持ち主ですから。
あーでも、専務今何やってるのかなぁ・・・
言うことは厳しかったけどすごくいい人だったから、またどこかで逢えたらお話したいなぁ(多分泣くけど)、と思うのです。

・・・さて、薬もなーんかヤバげな気がするものが3種類・・・
いや、まぁ飲む量が減っただけマシとしよう・・・(1日最大16+頓服→8錠+頓服)
多分ね、肝臓にそうとう負担がかかってるからさ・・・(今週なんて前のクリニックの通常処方は飲み切る勢いで飲んでたからな・・・)←おかげでトレドミンの副作用らしい肌荒れがものすごくひどくなった。
posted by 蒼井 刹那 at 17:23| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。