2011年06月17日

病院行ってきた

まあ月に2回精神科に通ってるのとは別に病院に行ってきました。

産婦人科だがな。

・・・orz

別に子供ができたとかそれ以前の問題に性交渉なんていつの話だよとかそんなわけじゃないんですが。
問題があったんですよね・・・

気づけばかれこれ3年くらい女性特有の症状がなかったことに。
うん、母様は結婚してからでいいよーってのんきなものだったしオレも結構わずらわしいこの現象がないほうが楽だったので放置してたんですけど、今の職場でふとした拍子にその話をしたら店長に怒られて。

「体に問題がないことを前提に採用してる、それっておかしいよね、んでもって虚偽だよね」みたいなことを言われたんですお。
んなもんで重い腰を上げて産婦人科に行ってきた次第です。

それが、まさかの展開になるとは思わずに。
    
昨日どこの病院の産婦人科にいくかはググって決めてたので迷わず到着。
とりあえず初診なんで〜と問診表を書いて待合で待つ。
うん、結構空いてる。
この病院、結構最近できた割に空いてるんですよね。
市民病院に患者が流れるからか。

まあそれでも一人の診察時間が結構長いので約1時間待ち。

呼ばれて入って、んでもって問診表を見た医師の最初の一言が。

「3年か・・・元に戻るかな」

・・・マジですか。
どうも、普通なら3ヶ月ない時点で病院に来るべきだったらしい。
長い間使ってないから大丈夫かなぁ・・・と、お約束の産婦人科専用椅子に座ることに。

すげえ、回転してカーテンの隙間に体が入るようになってる!

と感動したのはナイショだ。
んでもってぐりぐり何か突っ込まれたり一応子宮がん検診もしとくねーと言われてさらにぐりぐりされて。

「ああ、ちょっと小さいけど状態は悪くないからもしかすると何とかなるかもねー」

という返事をいただきました。
で、血液検査をして今日は終了。
結果を来週聞きに行きます。

・・・まあ戻らなくてもどうせ結婚できないしいいんですけど(開き直り)
でもあれだ、ホルモン注射うけるだけだと思ってたんですけどなんか話が大きくなりそうな感じが。
時間かかりそうだし、どうなるやら・・・

3年間放置してたのがまずかったよね。
まあ自棄になってたってたのもある。

暫く辛い思いをすることになりそうです・・・
posted by 蒼井 刹那 at 19:53| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。