2006年06月23日

今日は・・・

なんか新人歓迎のための飲み会だそうです。
というわけでバイトは休み。
んでもって明日も休み。

・・・店長ごめん、今のオレ(精神的に)ちょっと頑張りすぎてるから(肉体的に)追いついてないの。
仕事中に居眠りしたりばったり倒れて休憩室送りになったりして本当にごめん。
もうちょいと慣れてきたらかけもちもできないこともないんだけどね。
ほら、オレが辞めても後続を取らないというのならさ。
夜勤の日だったら入ってもいいかなと思うわけです(平日限定)
・・・って、言ってみようかなぁ・・・

しかし曜日感覚ずれまくり。
かけもちと、夜勤というのがもう時差ぼけというかもう今日は土曜日?みたいな感覚に。

・・・駄目じゃん明日が土曜日だよ(今気付いた)
   
ちょーっと余裕が無い状態です。
微妙に鬱期に入ったのか薬が切れたのかは分からないのですがまだまだ仕事でいっぱいいっぱい。
今の(夜勤の)仕事内容はそんなに忙しいものじゃなくむしろ暇(だからといってYahoo!の日本-ブラジル戦のテキスト実況を見ていたオレもオレ)なはずなんですがなんか余裕が無い。
ゲーム作成とか素材作成とか小説とか全然できない状態です(一応歓喜の歌に「追憶」は書いてるけど←携帯で)
うーん・・・時期尚早だったのかなぁ・・・

しかしなんだ。
日本-ブラジル戦、オレの予想通りに。
「どーせブラジルは決勝進出決めてるから日本に1点くらいサービスさせてあとぼっこぼこにするんだよ」って言ってたらその通りに。
ま、そんなものさ。
奇跡なんて起きない。
不可能を可能にすることなんてできない。
それができるのは、それをする権限を持っているのが「神」という存在なんだよ。
そして権限を持っているにもかかわらずしない、それが「神」なんだよ。
だからオレは「神」の存在を信じてない。
信じる必要が無い。

ちょっとダークになってきたので打ち切ります。

・・・あ、連邦の白いヤツが入荷しました。
いつ試食しようかなぁ・・・
posted by 蒼井 刹那 at 10:11| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。