2011年01月29日

とりあえず生存報告

お久しぶりです、と言っても正月に軽く更新しているのでそんなに久しぶりでもなかったり。
とりあえず生きています。
弟がインフルエンザになったくらいで肉体面では大したことにはなっていません。
精神面が色々ときついです。
ぶっちゃけ死にたいとか口癖です。でも死ぬのは怖いというチキンっぷりです。
他殺願望とか強かったりするし、そのうち通り魔に走ったらどうしようとか思ってます。

まあ一時期やっていたような自傷とかODとかはしてない(踏みとどまれてる)だけ良くなったんだろうか・・・と思ったりもしているのですがどうでしょうね。
ただ、先日体調が悪くて1日寝込んだら母様が口をきいてくれなくなりました。
ま、あれだ、体の良いメイドくらいにしかオレのことを思ってないんだろうよ。
というか多分母様はオレのことなんていないほうがいいとか思ってるんだろうね、ばー様と同じように。
早く死ねとかきっと思ってる。
だから家を出たいのですがちょっとむりぽ。

そうそう、仕事決まりました。
某衣類量販店です。
ぶっちゃけ続く自信はないけど頑張れるだけ頑張ろうと。
仕事が決まったから家を出られるかなと思ったけどちょっと収入面で独立は無理。
当分は母様と水面下で対立しつつの生活が続きそうです。
家、出たいなぁ・・・なんで父様が亡くなった時帰ったんだろう。
仕事を辞めた時だったけど生活保護とか手はあったんじゃないだろうかとか思えて仕方ないです。

で、仕事は決まったわけですが入社直前に前の職場が猫の手も借りたい状態になってしまって現在臨時で応援に行っています。
繁忙期なので勤務時間は21時まで、帰ったらメールとあといくつかのサイトの巡回くらいしか手が回りません。
ツクシィの鯖移転テストとかやるつもりだったけど当分持越しです。
いつになったら仮移転→正式移転ができるのやら。
CORE間の比較的空いている鯖移動を考えているわけですがDBの移動とかが色々とね。
PHPMyAdminでのバックアップはなんとなく不安が残るわけですが(ファイル容量が60MB切ってるとかとういうことだ?あれか、画像ファイル抜きの容量なのか?)まあ色々試してみるしかないよね。

とまあ一応色々考えてはいるけど手が回らない状態です。
製作も全然やってない。
MHP3はちょっとした時間を見つけては少しずつ進めてるんですけどね。
とりあえず上位には上がった。
   
ぶっちゃけ、ツクシィから手を引きたいです。
閉鎖は責任なさ過ぎ+存続を願ってる人も結構いるみたいなのでしませんけど、管理者としての器がなさ過ぎたと今更感たっぷりに痛感しています。
当分日向アカウントでの更新はしないつもりだし影武者立てる気もないしこっそり別アカ作って更新とかする気もないので事実上放置になるかも。

まあ今のところ精神的にちょっと追い込まれてるからそう思っているだけで、もしかしたら暫く放置するうちにエネルギーが戻ってくることも考えられるんですけど。

なのでオレがツクシィに対して行うことは運営だけにして、管理(部)は誰か募ろうかなとかとも考えています。
副管理部に任せきりってのもどうかと思うしね。
だけど管理部に立候補する人間っているんだろうか。

ま、そんなことも考えているというわけで。

ツクシィは今のところ閉鎖しません。
鯖が混雑しているのはなるべく早く対応するとして(できるなら上位プランのCORE-Bにしたいなーとか思ってるけどあれか、COREだからBもダメなのか?)あとは管理部か・・・
何かあったら全部副管理部に投げるという手もあるけど今のところオレが副管理部に対してちょっとイラッと来てるのも事実なんで(メッセでちょっと傷つくこと言われた。向こうは全く悪気はないのだろうけどそこまで言うもんじゃねーよとちょっと思った)それもねぇ・・・

とりあえず前の職場の臨時復帰の忙しさ何とかしてくれ。
家で鬱々してるよりはマシだろうけど。
posted by 蒼井 刹那 at 00:25| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。