2010年10月17日

あー・・・

昨日面接行ったら「その髪の毛はNGだからね」といわれてしまいました。
まあオレにしてはちょっと茶色すぎたかな。
というわけで急遽黒髪戻しを購入。
あーあ、染めたばっかりだったのになー
しかも黒く戻したからといって採用されるとは限らない。
でもあれだ、これで黒く戻したらもう茶色くしなくていいかもなー(染め直すのが面倒な人)とか思ってる時点でちょっとアウトだ。
採用されたらいいかなーとか思いながら、でも社内の人間関係に関しては少々トラウマがあるので不採用でもいいよ・・・とか思ってしまいます。
うん、社内の人間関係にはトラウマがあるんだ。
社内を牛耳る人にいびられたりいっしょに働いている人の間から裏でこそこそと文句言われまくったりそういう人間関係はもう嫌だ。
もっとぬるい人間関係の職場に入りたいです。
   
というか拍手事態が滅多にないので毎日チェックしてないんですよね。
1週間に1回くらいしかチェックしてないかも。
だから忘れた頃にレスをしてしまうのです、申し訳ない。

・自分も今色々方向性で悩んでます。給料激安でも楽な事やってとりあえず体勢を立て直すのも手かもしれない。
・お互いほどほどにがんばりまっしょい

時間が同じだったので多分同一人物だと仮定してまとめレス。
給料は時給800円以上だったらまあいいかという妥協があるのですが(時給800円未満はちょっと勘弁。本屋とか時給低い割に仕事きついし)楽な仕事で心身ともに整えなおすのも必要かなぁと思っています。
働かずのんびりするのも手なのかもしれないのですがいろんな意味でそれは叶わないかも。
(というか働かずのんびりするのはかなり難しい。母様がね・・・)
オレとしては一度海外に行ってカルチャーショックを受けてきたかったんですけどこれまた母様に阻止されました。何故だ、弟は台湾行ったじゃないか。

・・・ま、これは家族の事情から考えて仕方ないのかもしれない。
posted by 蒼井 刹那 at 18:30| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。