2006年01月24日

素材ストップ

体調不良でサボってばかりというのもいかがしたものなので先日VPをはじめから読んだときに見つけたリンクの不具合を修正しました。
なんか最近自分が書いたログばかり読んでるな。
でもMG-Sは温泉編から読む気がなくなった。
なんでかなぁ・・・
   
で、素材更新は止まっているもののなぜか小説の方はもちもちと書いています。
そのおかげでトリックスターはプレイ中断。
なんとなーくプレイする気になれないのですよ。
まぁ一時休戦ということで。
でも小説を書いているといっても歓喜の歌掲載の「ALICE」の方。
しかしタイトルまずったな・・・
前にデスノートの方には「Linkage」と書いていたしボツ稿になったファイルには「Not Existing Legend」と題ふっていたのに短直に「ALICE」。
MG-Sサイドの序盤で開発中の兵器とはメタルギアと明記してるのにこれじゃ新型メタルギア=「メタルギアALICEだ」って言ってるのと同じことじゃん(だくだく)
・・・まぁ、本当にメタルギアALICEかどうかは分かりませんが(天邪鬼だなぁ)
ま、そろそろVP#07も書きたいな〜と戦闘妖精雪風の原作やらJ-Wingsのバックナンバーをちまちまと読んでいたりするので(今月のJ-Wingsの特集はラプターなんだよなぁ・・・資料としては非常に欲しい1冊なんだけど1260円は痛い・・・)そのうちにひょっこりとスタートするかもしれません。
ああ成長したLe-Xの(ラスベガスでの)活躍は書けるのか。
つうか誰だよLe-Xをカジノに連れて行った大バカ者は。
あー・・・POSEIDONのメンバーも登場させなきゃならんしパーソナルネーム「白雪」と「黒雪」のディティールも考えなきゃならないしかなり冒険することになるエピソードになるなぁ・・・
でもそれがいろんな意味で楽しいんだけど。
でも#07は番外編にリンクできるようにも書かないといけないしなぁ・・・
(ま、オチだけは決まってるからリンクするのは楽なんだけど)
とりあえずへるま2に関してはへるま1をUPし終わってから考えよう。
うん、そうしよう。


posted by 蒼井 刹那 at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。