2008年12月27日

だるだる

今日は正月コーナー担当でした。
明日も正月コーナー担当です。
チーフがまともに人前に立てなくなったオレを気遣って比較的楽な催事レジを担当させてくれます。

・・・が。

だるいんだなぁ・・・足が。
催事は暇なので途中の雑用(兼トイレ休憩)が無いのでぶっ通しでレジに立ってるんですよね。
だからだるだる。
まぁ不特定多数と接しない分楽ですけど。

////////////////////
   
退職して、次どうしようかとまだ考えてる。
障害者手帳とってみるかという考えにも行き着くけどそれは等級次第じゃ働けなくなるってことなんだよね。
まぁそうなれば生活保護受けるけど。
・・・とか軽く言ってるけど内側じゃかなりの葛藤です。
結局逃げてるだけだしね。
ただ、問題は。
立ち向かう勇気が無いってこと。
もう勘弁してくれというのが今の心境。
逃げたい。
逃げて逃げて逃げまくってこの世から消え去りたい。
まあこの場合の消えるは、=死にたいなんだけどね。

だけど、死んじゃいけないっていう人がいる。
それに死にたいと呟きつつも生きようとするオレもいる。
だからまぁ、簡単には死なないですよ。

だけど退職してからどうしようかなぁ・・・
暫くは職安に通います。うん。

くだらないことで悩んでると思う。
ちょっとしたことで一喜一憂してしまう。

でも、

少しでも生きようと思っているあたり前進したかな。

と、夕飯にカニを食べながら数年前の自分を思う。
そういえばあれから4年か・・・
(やったのは2005年1月だけど実行しようとしたのは2004年の12月)
カニで踏みとどまり、カニで思いかえす。
何の因縁だこれ。
思い出させるように12月にカニを食わせるなwww
まあオレの中ではそんなに重要視されて無いけどね。
posted by 蒼井 刹那 at 23:50| Comment(0) | 鬱ログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。