2019年09月09日

ゲーム制作及び素材作成以外での活動について

今日の内容としては技研リニューアルに伴って旧コンテンツ行になった各コンテンツについての今後とか書く予定なのですが。

まぁせっかくFit Boxingやってるんだしそのこととかも呟こうと思います。
いや、なんというか自分のポテンシャルが怖くなってきた。

まずこれを見てくれ。



カラダ年齢に注目。
19歳て。19歳て。
中の人(わたしのことね)何歳だと心得ている?

ツイートのとおりアラフォーだよ!
まぁアラフォーがゲーム作ったり同人活動(?)やってることに難癖付けたい人もいるみたいだけどわたしは他人に迷惑をかけない趣味なら何歳でも構わないと思ってるよ。でもアラフォー(しかも体格はスレンダーどころか控えめに言ってぽちゃ体型)のカラダ年齢の認定が10代はちょっと犯罪臭すら感じてしまう。
(余談までに旦那のカラダ年齢は実年齢より上かつわたしのカラダ年齢より年上)

いやー、この手の認定(肌年齢とか含む)って実年齢より上になるもんだと思ってたからびっくりですわー
しかも数日前にも19歳認定されててこの時はまぐれやろ? なお体験版の時のカラダ年齢はもっと上だったし……と思ってたら。ですわ。
いやー、わたし自身のポテンシャル、意外とすごいのかもしれない。
最近なぜか自分がかわいいと思えるようになってきたし(鏡見て「お、この角度かわいくね?」とか思えるようになってきた)ブチ切れたりするとやばいけど平常時はかなりプラス思考になってきた気がする。
これ、ほんま自分の中ではすごいことなのよ。
昔のわたしは本当に「わたしなんてかわいくないし不潔だし誰もわたしのことなんて見てくれない」とか思って選ぶ服も地味なものばっかりだったんだぜ? スカートなんて履けなかったんだぜ?
でも最近は服のチョイスもちょっと変わってきた。

これはきっと旦那のおかげに違いない。なんだかんだ言って旦那は偉大だ。旦那大好き(惚気るな)

まぁFit Boxing絡みの話題はここまでにしておいて、本題に入ろう。
長くなったのでトップページから来た人は「続きを読む」から読んでくれ。

  続きを読む
posted by 蒼井 刹那 at 00:06| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。