その時に男性氏の件で心身ともに参ってしまってちょっと休んでしまったこと、それで給料が少ないこと、無職時代に色々あって貯金をかなり崩したことを話したら。
予算満額おりました(全額出してくれた)
で、喜び勇んで近くの家電量販店で購入、アパートに帰って開封の儀(セッティング)を行い、テストプリントと思って印刷したら。
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
壊れたプリンタと同じ症状発生するんですけどーーーーーーーー!!!!!!!!
え、A5の紙だけどさ・・・ヘッドが紙に絡まって詰まるってどういうことだってばよ(新品だぜ)
A4だとちゃんと印刷されるのにさ・・・
もしかして、A5対応してない?(ドライバにはA5の項目あるのに)
そう思って念のためにサポートに電話。
A5対応してないんですか?って聞いたら「対応してるはずなんですけど」と。
そこでノズルチェックやら何やらやって再印刷したら紙詰まりの瞬間をサポートのお姉さまのもとにも(音声で)伝わったらしい。
とにかくA5普通紙が印刷できない、どうもどっかのユニットがおかしいという結論になり。
購入即日交換ということになりました(初期不良・・・かな)
自分で運搬するのは怖いのでクロネコさんな運送会社の人に手配してもらいました。
・・・最短で6月2日かあ・・・
でも当然?とはいえ交換対応してくれて助かった。
前代のプリンタさんも完全にオレが悪かったのに交換対応してくれたからなー