2014年07月10日

台風と焼肉

なんか50年に1度の台風とか言われてたようですが。
50年に1度の台風(笑)だよね。
まあ、ひどい地域は本当にひどいのですが、オレの地区は全然被害に遭いませんでした。
というか、お昼頃がピークっぽく「もう帰れ」指令が出たので帰ったのですが・・・

・・・帰らんでよかったわこの程度じゃ・・・

つか、ここでオレの晴れ女発動っすかねえ・・・

で。
妹に「帰れ言われたから帰るけど危ないからアパートに直帰する」とLINEしたんですね。
そしたら「焼肉行くかも」と。

アホかこれから天気やばくなるんじゃねーのかと思ったのですが、色々あって、行くかもなーと思いえすこんINFを起動。
何気にルーム検索して入った瞬間に招待メールが!!!!

いつも一緒に飛んでる人の弟君からでした。
ただ、その弟君ってのがすごくて前に3戦したけど一度も勝てず、というくらいうまい人。
いつかは彼を乗り越えてMVP獲りたいなーと思っていたわけです。
そんな彼からの正体メール、無視するはずがない!
入ったルームから即離脱で招待に応じました。

で。

1戦目は結構惨敗。
ぐぬぬ、やっぱり彼には勝てないのか、と思い、2戦目。
確か2戦目はコモナだったのですが、開幕早々メビウス12エンゲージ!状態でなんかかなり軽いノリで敵戦闘機を撃ち落しまくるという・・・
ふとスコアを見たら個人ハイスコア更新!
これは来るか?来るのか?と思いタイムアップすると・・・

MVPキマシタワー!!!!

もう感動しました。
いつかは超えたいと思ってた人を超えたわけですし。
んでもって3戦目。

開始3分。
いきなりケータイが鳴る(まずはLINE)
ちらっと見えたプレビューで、「焼肉に行く」と見えて、応答できるかボケェェェェーーー!!!!と思った次の瞬間着信(着信音:シドニア)が。
出れるかボケェェェェーーーー!!!!となったのは当然ですが、ボイチャONなのに「電話出れない」とかなんとか叫びまくってました。
当然、集中なんてしてらんない。
もう最下位でいいよ、とりあえず早く終わってーーーーと飛んでいたら。

またもMVPキマシタワー!!!!

マジで・・・マジなんです・・・
しかも結果表示の時に再着信で、ヘッドホン首にかけた状態(マイクが近い)で電話に出てました。
すみませんボイチャONにしてた皆さま。うるさかったと思います・・・

とまあそんなわけで焼肉食ってきました。
うん、まあオレの腕も上がったんだな。
だって空戦が苦手で(そもそも04が対地ゲーだった)04のM8(ソラノカケラ)でもかなり苦労した人なんですよ?それなのに最近は対地でちまちま稼ぐより対空狙った方がおいしくなってきたんです。
NATはやればできる子。

とまあ、そんな感じでした。

明日・・・天気どうなるんだろうなあ・・・
posted by 蒼井 刹那 at 22:42| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。