2010年09月23日

なんというドラマ

今日、台湾に行った弟から電話が。
先日受けた地元の消防士試験の結果が届いたかどうかということと現状の報告だったんだけど、まああいつは運がいいことに親切な人とであってその人の家に泊めてもらったとのこと。
おお、良かったねーと思いつつも結果はまだ届いてないよ、でも大学の成績表は届いたよ、不可が結構あったよということを説明。
そんな電話があってから約5分後。
郵便局の人が来ました。
書留だよということで受け取りのサインをして受け取ると弟宛の消防士試験の結果が。

・・・おい。

後30分遅く電話してくれれば教えられたのに!

とばー様と二人で爆笑しました。
ちなみに一次試験の結果は通過。

おお、次は二次試験(小論文と面接)かと思いましたねぇ・・・

ちょっと裏山。

妹も教員採用試験の一時突破してるし公務員試験受けて落ちたのはオレだけだし、二人とも採用となったら家族から二人公務員が出てるのにオレだけいい年こいてフリーターかよ、ということに。

なんか負け犬人生まっしぐらだよなぁ・・・
結婚もできないだろうし。

こんなオレが生きてる意味なんてあるんだろうかとか思いたくもなります。

・・・ほんと、最悪だ。
posted by 蒼井 刹那 at 20:30| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。