2018年10月24日

やばい、色々忘れてるー

MTMVのシナリオを何とか書ききって、週末から来週頭ごろにシナリオ監修担当に確認してもらう予定になりました(担当がちょいと用事あるため後日になった)
で、シナリオ部分はまだ着手できないけど触れるところは触っておこうとMTMVのプロジェクトフォルダを開いたわけですが。
…やべぇ、色々忘れてるぜ……

  続きを読む
posted by 日向 夏樹 at 16:21| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年10月21日

誕生日

ありがたいのかありがたくないのか。
また今年も誕生日がやってきました。

色々もらっておめでとう言ってもらえて嬉しいっちゃ嬉しいのですが、結構複雑だなぁ…

いや、本当に嬉しいんですよ?
祝ってもらえて、祝ってくれる人がいるんだと思うだけでもうありがたいんです。

だけどまた一つ年取ったかー、なんて考えるとぐぬぐぬ。

  続きを読む
posted by 日向 夏樹 at 20:30| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年10月18日

間に合う…間に合うと信じるのだ…

とりあえずの目標が12月中旬応募締め切りの某フェスに間に合う、なのですが。
ほんまに間に合うのか?
いや、間に合うと信じるのだ。
どうせ今は無色もとい無職、打ち込みの時間はたっぷり……あれ? 時間の経過が早いんですが。
とりあえずハードルの一つが「シナリオを完成させる」ってのがなあ…
システム周りはかなり固まったと言いつつも実はシナリオ書き直しにあたって一部仕様変更をしなければいけないところもあったりするのでできるなら打ち込み、システム周りの調整に時間をとりたいところ。

なんだけどなぁ……
  続きを読む
posted by 日向 夏樹 at 18:59| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年10月17日

力尽きども前には進む

本日未明、FGO第2部第2章クリアしましたん。
第2部第1章クリアにもたもたしてた(なかなか重い腰が上がらなかった)のですが程よくブーストがかかって実質3日でクリア。
AP半額だったのとレベルアップが重なって第6節からクリアまでりんごを貪ることなくぶっ通しで終わった気が。
(途中でご飯食べたり小休止もはさんだりしたけどね)

いやぁ、ストーリーよかったよかった。
ちょっとうるっと来るところもありで、引き付けられるストーリー書きたいなあと思うばかり。
MTMVのシナリオ頑張らなければ。

  続きを読む
posted by 日向 夏樹 at 21:45| Comment(0) | ゲーム作成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年10月15日

ちか、ら、つきた

まぁいろいろ頼まれて作ったりしているのですがね。

  続きを読む
posted by 日向 夏樹 at 22:45| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする