2019年07月16日

力尽きてます(2日目)

昨日まる一日布団の中でゾンビ化してFGOを回していたのですが今日も出勤したものの1500で力尽きて帰りました。
そのついでに市役所行っていくつかの手続きと期日前投票してきましたが。
あれだね、入場証持っていくの忘れたけど身分証明書提示したらOKなんだね。

というわけで期日前投票を。
(いや、当日いけないこともないスケジュールなんだけど多分力尽きてるから同じ力尽きてるなら今日やっといたほうが楽かななんて)
誰にとかどこにとかは言わない。
まぁ色々見て一択状態だったのですが。
ただ、まぁ投票先は一択だったけど朦朧としてたからなー書き間違えてないだろうか。

そんなことはさておき、道中が暑かったためか自転車こいだのがだめだったのか帰った直後は頭痛、めまいといった症状が出た挙句焦点が定まらないとかひどい状態になっておりましてエアコン付けてお茶飲んでバタリと。
暫く寝てたらちょっと楽になったので実家帰省中のパートナーとえすこん7で数回タイマン張っておりました。
負け越したがな。
まぁわたしがかたくなにファントムさん以外に乗らないので機体の性能差……と言いたいがパートナーのEML(レールガン…おい、勝手に超電磁砲と変換するのやめろ)狙撃の精密さに負けたぜ……あとお連れ様(UAV)
余談までにEMLもUAVも積んでこなかった時は勝ったんだよ? ファントムさんでもやればできる。

しかしUAV射出後、戻ってきたときもぴとっとくっつくの可愛すぎるんですけど(対戦後、シェアプレイで見せてもらった)
いってきまーす! (しばらくして) ただいまー! って感じで! 感じで!!

とまあ久々にえすこんの空に戻ってみたわけですが、何とかなるもんだな。うん。何とかなった。

それにしても今回の月よりの使者はガチでやばいやつだった。
わたしが2日続けて(ほぼ)動けないってのは本当に珍しいのよ。
半日寝込むことはたまにあるんだけどね。
まぁ、季節の変わり目だしねー……仕方ないか。

んなもんで今日もなんも作れてない!
明日パートナー帰ってくるからせめてはぎれの選抜だけでもやっておかなくては!
posted by 日向 夏樹 at 21:59| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。