2015年09月03日

毒蛇は現世に蘇る

えーと。
相変わらずお久しぶりでして。

なんでブログ復活かって、そりゃーMGSV:TPPがリリースされたからじゃぁありませんか。
詳しくはですのーとに書いていこうと思うのでここではて身近に。

某氏の影響でMGSV:GZもメインミッションだけクリアしていたのですが、正直GZは難易度が高すぎて(オレはかなりのヘタレヘボプレイヤーだ)心がポッキリと。
TPPできるのかなぁ、と不安ながらも某氏が寝るまでプレイを眺めて、その後徹夜でミラーさん救出までをプレイ。




いゃぁ、なんかすごく面白い!

オープンワールドでMGSなので潜入ルートもプレイスタイルも自由、何やってもいい。
動植物をキャプチャーしたり結構遊べる。
シナリオを進めればわんこも仲間にできるし、まだ序盤だからか難易度もまだ大丈夫(わりによく死んだけど)
クリア目指して頑張るのです。

うーむ、技研もMGSの名を冠しているのだから何かやりたいなぁ…せめて攻略ログくらい残したい。
なのでですのーも久々に更新しよう!

と思うのです。

とりあえず近況まで。

posted by 日向 夏樹 at 12:38| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

