2010年12月31日

今年も終わるな

あと1時間半か。

なんか色々疲れたなー
来年はもっとマシな年になるといいなと思います。
posted by 日向 夏樹 at 22:30| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

クリスマスイブ

性なる夜の始まりだよ!

つか、今「性なる」で一発変換しやがったMyPC・・・
ついったでもオレを2文字で表したら「エロ」とか出たからオレってどれだけエロいんだよとか思ってしまったよwww

例のゲームはVectorもふりーむも今日付けで削除してもらいました。
というか、2chの評価を見ると個人を特定して攻撃しているのでなければそこそこの良ゲーだったみたいな感じで、かなりもったいないことをしたよなぁ(作者が)とか思ったわけです。
まあごく一部の評価なので多くのプレイヤーを不愉快にさせた事実は確かですけどね。

しかしこんな短期間でゲームを作れるならそのエネルギーをもっといい方向に向けられなかったのかと思います。
オレみたいなくだらない人間を攻撃するよりも有益な方法はあったはずだ。
実在する個人を中傷するようなゲームを作ったという事実は許されないことですが、それ以外の点は冷静になって考えればもったいないなーという思いも出てくるわけで。

・・・と、一応作者をフォローしておく。
人としてやってはいけないことをやったけどまあオレにも一応非はあっただろうということで。
posted by 日向 夏樹 at 21:42| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月22日

・・・

ま、オレも有名人になったものだ。

逆ギレ逆恨み厨二まっしぐらな製作者に言う。

一歩間違えれば名誉毀損で訴えられるんだよ?

とは思ったもののHNでの攻撃だから別人だの架空の人物だのと言い逃れする余地はあるということなんだろうか。
弁護士に相談したいが金はないからなぁ・・・
posted by 日向 夏樹 at 21:50| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月21日

はー・・・

ツクシィ復旧したー!よかったぁーーーー!!!!
一時はもうどうなることかと肝を冷やしまくりましたとも。

ま、問題は山積みなんですけどねっ。

それはさておきP3はやっとHR2になりました。
ギギネブラで苦戦したよ。
食われもしたよ。
解毒薬10個じゃ全然足りなかったよ!
(回避できないオレが悪い)

・・・ナルガとベリオか・・・orz

ソロで倒したいんだけど、挫折しそうだなぁ・・・

あーでもP2Gの村上位のナルガは自力で撃破したんだよな・・・
posted by 日向 夏樹 at 21:24| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月20日

しょんぼりんご

今日面接だったのですが待ち合わせ場所に行っても時間になっても誰も来ない。
あれ、14時からって聞いてたと思ったんだけど15時からだったかなとか思いながら20分過ぎになって電話をする。
「今確認しますので今しばらくお待ちください」と言われて待つこと3分。

慌てて走ってきましたorz

どうも忘れていた模様。

・・・不採用フラグ・・・?
posted by 日向 夏樹 at 21:32| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月19日

あうあう

明日面接です。
ダメかもしれないけどまあ精一杯やりたいと思います。
だけどどうなんだろうなぁ・・・
続くかどうかも考慮しなくちゃいけない時点でなんかだめぽ・・・
posted by 日向 夏樹 at 21:42| Comment(4) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月18日

あいや・・・

PSPのACアダプタがちゃんと差さってなくて充電が切れてましたorz
クエスト中に電源ランプが点滅し始めて、ヤバス、クエストが終わるまでもってくれ〜と祈っていましたとも。

しかしもう少し頑張れば村☆3が終わり。
ドリンククエストで☆4クラスはクリアしているので☆4レベルのクエストも何とかなるだろうと思っています。
事前情報で☆3の緊急はレイアらしいんだけどね。
双剣で立ち回れるかしら・・・
posted by 日向 夏樹 at 21:24| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月17日

はー・・・

だるい。

というか股関節が痛いです。
何故だ。
posted by 日向 夏樹 at 21:41| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月15日

はー・・・

昨日は風邪っぽかったので1日のんびりしてました。
昼からMHP3三昧www

何とかある程度は進んだんだけど(とはいえまだHR1だけどねっ)ほとんど落ちることなくクリアしてるので少しは上達したのかなーとか。
アオアシラは応急薬1個で何とかなるよ!

とかそんな状態ですwww
なかなか回避できずに喰らいまくるけどねっ。
posted by 日向 夏樹 at 20:15| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月12日

はぅ・・・

MHP3ばかりのような気がします。
しかも村クエのみwww
集会所のクエストはまったく手付かずです。
というわけでHRは1のまま。

集会所クエにも手を出そうかなぁ・・・
posted by 日向 夏樹 at 20:27| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月11日

むふ・・・

なんか色々と凹むこともあるけどとりあえずオレは生きています。
ランドもシーも楽しかった。
けど、いっしょに行った友人の優柔不断さに少々そんした気分。

ま、でもプーさんのハニーハントとスペースマウンテン乗れたからいいんだっ。
posted by 日向 夏樹 at 21:00| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月04日

のど痛い

数日前からのどがおかしくて医者にも行ったのですがもらった薬がまったく効かない。
挙句昨日から咳がひどく出るわ今朝は耳までおかしいわでもう一度耳鼻科に。
そうしたら中耳炎とまでは行かなくとも炎症を起こしてると言われました。
鼻をかみすぎだと言われたんですけど、オレ鼻かんでない・・・

しかし風邪という感じではないんですよね。
ただひたすらにのどが痛い。そして咳が出る。
咳の影響でえずいてしまう。

明後日から旅行なのに大丈夫かなぁ・・・
posted by 日向 夏樹 at 21:32| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月03日

MHP3楽しいです

どっぷりハマったわけですがいまだに村長クエストに手を出していないとはどういうことだwww
初心者演習と温泉ですよ。

まあプレイする時間があまりとれないってのもあるんですけどね・・・

さて、久々にデスノートの更新するかね・・・
posted by 日向 夏樹 at 19:57| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月02日

むふ。

MHP3が楽しいです。
少しずつのんびり進めているのですがなかなか思うような立ち回りができないです。
しかしあれだ、仕様が変わった武器多いぞ。
P2Gで一時期メインで使っていた笛で1落ちするなんてなー・・・
posted by 日向 夏樹 at 21:24| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

