2010年08月31日

・・・

ばー様の機嫌が悪い。
昨日愚痴ってたよーと母様に報告したら「裏切られた」って言い出して朝ご飯も食わなかったんだけど、昼間に弟と喧嘩して夕飯まで食わなかったよ・・・

まああれだ、ばー様も元気が有り余ってて発散するところがないから溜まってるんだろうなぁ・・・
posted by 日向 夏樹 at 21:41| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月30日

暑さのせいだ(多分)

だらけてます。疲れてます。
暑さのせいかなぁ。
夏バテなのかも。

今の職場でつづけて行く自信がありません。
俺が一言辞めると言えば丸く収まる話のような気がするのですが言い出す機会がない。

でももう限界だろうなぁ(社長が)
posted by 日向 夏樹 at 21:32| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月28日

あぅ・・・

なんかだるいです。夏バテかな。

今日は医者行って血液検査してきました。結果は次回。
なんか最近医者で愚痴ってるだけのような気がするんだけど(肝心の幻聴やら妄想やらの話ができていない)まあいいか。
posted by 日向 夏樹 at 22:00| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月26日

あぅ・・・

明日から仕事が18時までになりました。
まあ元の契約が18時だったから元に戻っただけなんですけどね。

だけどいろんな意味で憂鬱だ・・・
posted by 日向 夏樹 at 21:33| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月24日

溶けそう・・・

まだまだ暑いです。
クーラーに慣れたらクーラーのない部屋にはいれません。

明日からまた仕事。
というかまだ不安定なんだなぁ・・・
posted by 日向 夏樹 at 21:59| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月23日

はぅ・・・

先週も映画を観てきたのにまた映画観ていました。
仕事が休みだから仕方ないじゃん、てか家の手伝いがあるんだけどそういう気分じゃなかったのですよ。
朝一で医者に行って、それから映画3本。
そのうち2本は貯まっていたポイントで観たので1000円で3本観るという暴挙でしたね。

特攻野郎Aチームはバリバリのアクションで楽しかったです。
でもヘリのバク転てありなのか?www
そりゃ飛行機アレルギーにもなるだろうよwww

キャッツ&ドッグスはアニマルスパイ映画で楽しかったです。
でも母様の好みじゃなかったなぁ・・・

そしてヒックとドラゴン(2回目)
2回目でも楽しめたんですが。

ガキがうるさい。
親黙らせろよ。いっしょに喋ってんじゃねーよ。
と、もうちょっとで「黙れクソガキ」と叫ぶところでした。
うん、オレもオトナになったものだ。

やっぱり映画は楽しい。
大画面で観るべきですねー

しかしヒックとドラゴン。アバターを思い出したのはオレだけじゃないはずだ。
posted by 日向 夏樹 at 21:21| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月22日

はぁ・・・

こっちとしてはもう少し様子を見てからと思っていたんだけど陰で色々言う人がいて結局これはもう無理かなーとか諦めかけていたりするわけです。

何のことか分からないかもしれないけど今のところこの心境を呟くしかできません。
それ以上の解説が自分でもできない。

結局久しぶりに眩暈とか過呼吸とか起こってもうどうしようかなぁみたいな感じです。
オレの判断が悪かったということかな。
posted by 日向 夏樹 at 20:20| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月21日

うーむ・・・

モチベーションの低下って怖いな。

何のモチベーションが下がっているかって、まあいろいろ。
とりあえずゲーム製作のモチベーションは維持できているんだけど他のことがねー・・・

・・・更新したけどツクシィの運営に疲れたってのはあるかもしれない。
何をやっても裏目に出てるような気がしてるし。

結局オレは何をやってもだめなんだろうか。
posted by 日向 夏樹 at 20:59| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月19日

映画観てきた

もう休みはないだろうなーと思ってたのに休みになったので出勤する振りして映画観てきました。
「インセプション」、「ヒックとドラゴン」、「魔法使いの弟子」の3本立て。
本当はソルトも見たかったしヒックとドラゴンに関しては3D版を観たかったんだけど時間の都合で断念。

とりあえず3本とも面白かったです。
インセプションはオチにぞくっとしました。
ヒックとドラゴンも感動したけどヒックが・・・orz
生きてただけよかったんですけどねっ。
魔法使いの弟子はなんで最後の最後でプラズママシンガンできるんだよとつっこんでしまった。
最後の最後で集中できたのかなぁ。

ま、なにはともあれ楽しかったです。
次は特攻野郎Aチームとキャッツ&ドッグスとソルトだ。
posted by 日向 夏樹 at 20:35| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月18日

祝2000!

いつの間にかseesaaのエントリが2000です。
これが記念すべき2000エントリ目か・・・

まあ書くことはいつもどおりなんですけどねっ。
  続きを読む
posted by 日向 夏樹 at 21:28| Comment(0) | ゲーム作成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月17日

もぎゃーす

ちょっと悩んでて一人じゃ解決できないだろうなーとか思ったことがあったんですけど。
自己解決しました。

厳密には回りのアドバイスもあったんだけど、まさか解決するとはなぁ・・・

かなり初歩的なミスでした。
というかよくこれで問題なかったよな、なんて。
posted by 日向 夏樹 at 21:30| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月16日

あぅ・・・

仕事では理解できてなくて起こられたり家ではゲームがエラー落ちしたりで踏んだり蹴ったりの日向です。
なかなか思うようにできないものです・・・
posted by 日向 夏樹 at 21:39| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月15日

あー・・・

明日から仕事か・・・
今にも首が飛びそうでひやひやしていますけど、頑張れるだけ頑張るしかないよねっ。
posted by 日向 夏樹 at 21:54| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月14日

あと1日

盆休みもあと1日。
結局だらだら過ごした感じがする。

まあそれが休みなんだけどねっ。

明後日からは少しは忙しくなるのかなぁ・・・
問題は今年の冬。
去年もぎりぎり乗り切ったけど今年は大丈夫なんだろうか。

あ、ツクシィ鯖更新しました。
これで1年は安泰だ。
posted by 日向 夏樹 at 20:18| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月13日

あぅ・・・

休みなのに、というか休みだから、というかだらけてます。
掃除洗濯やったら昼まで昼寝。

なんですが。

今日は昼間もしんどかったので寝てました。

ああ、せっかくの休みが・・・
posted by 日向 夏樹 at 22:12| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月12日

あー・・・

頭痛いなぁ・・・

今日もだらだら過ごした感じが。
でもゲーム製作は少し進んだからいいんだっ。

しかし気づくのが遅すぎるオレ・・・orz
posted by 日向 夏樹 at 22:24| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月11日

うーむ・・・

狩り対決、スキルにもクリティカル補正をかけたくてちょっと試したけどエラー吐いたので導入が間違ってるなーと。
どうやったらかけられるんだろうなぁ・・・

今日から盆休み。
めいいっぱい遊ぶぞー
映画も観るぞー
posted by 日向 夏樹 at 21:52| Comment(0) | ゲーム作成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月10日

カウントダウン開始!

seesaaブログエントリ2000まであとわずか!
今月中には突破しそうな感じです。

しかし2000か・・・長かったなぁ・・・
6年くらい使ってるもんなー


明日から夏休み。
本当なら先週の土曜日からだったんだけどねっ。
急に仕事が入って代休返上で働いてきましたよorz
posted by 日向 夏樹 at 20:20| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月09日

なんか久しぶりに働いた気がする

先週の金曜日は一応現場出向だったんだけど、今日は久しぶりに会社で働いた気がする。
まあぶっちゃけ代休返上だったので憂鬱だったんだけど働けるだけマシか。

今日から社員さんたちが現場で調査して来た数字を入力する作業に。
意外に難しくてへこみます。
posted by 日向 夏樹 at 21:08| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月08日

憂鬱な月曜日

代休返上で出勤なんだもん。憂鬱にもなるよ。

まあ休みが多かったので仕事がもらえただけありがたいんですけどね。
だけどあと1週間遅くこの仕事入って欲しかったよ・・・
posted by 日向 夏樹 at 22:04| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

