2010年07月31日

死ぬかと思った

低レベルな臨死体験。
webやぎの目にて絶賛公開中。

好きなんですよ、こういうの。
書籍化されたのを見て一目ぼれして買ったくらい(当時書店バイト)

・・・それはさておき。
  以下下注意
posted by 日向 夏樹 at 21:36| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月30日

はー・・・

ばー様と掴み合いの喧嘩(?)をしてしまった。
なかなか起きないオレも悪いんだけど、PCを壊そうとしたばー様も悪い。

ということを裏に書いたわけなんだけど、なんかどうもばー様も虫の居所が悪かったらしくそのとばっちりを受けたみたい。
母様に言われて倉庫の整理をしてて、捨てるか残すかばー様に聞いてたら「いちいち呼ぶな」と怒られた。

・・・いいんだな、全部捨てても。

と思ったけどまあ仕方ないか。
posted by 日向 夏樹 at 22:01| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月29日

和解

結局オレが折れたがな。

しかし今日出勤したら怒られるために出勤したようなものだった。

ほんと、今の職場やばいかも。
posted by 日向 夏樹 at 21:46| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月26日

エアベンダー観てきました

仕事が休みだったんだけどまあいいやーと思ってエアベンダー観てきました。

が。

第1章って!

続くのか?続くのかっ?
内容的には結構面白かったんだけどユエ姐があんなことになったのにはショック。
そう言うフラグだったのか・・・
posted by 日向 夏樹 at 22:04| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月24日

BGM選び

ゲーム作成の楽しみの一つであり難関でもあるBGM選び。
それなりにしっくりくるものが選べたかなーとか思うんですけど、まだ明かせない極悪エネミーのバトルBGMで結構悩んでます。
midiにするつもりがMP3いいなーとか揺らいでるし。
ただ、MP3はクリックするとDL画面になって直接再生できないんですよね。
それが面倒だ。
posted by 日向 夏樹 at 21:05| Comment(0) | ゲーム作成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月23日

はー・・・

暑いですね。
室温36度とかぶっちゃけありえねぇ。

今日は暑かったのでクーラーの付いている部屋に退避していました。
いや、オレがいる部屋もクーラーあるんだけどリモコン失踪(ダメじゃん・・・)

面倒だなーとか思いつつ狩り対決のED打ち込み中。
演出とかどうしようと思うんだけどその辺は何とかなるかな。
posted by 日向 夏樹 at 21:46| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月22日

もうすぐ2000

何が2000かと言うと、ここのエントリ数が、です。
そんだけ書いたんだなぁ・・・
gooブログも6年使ってるし、gooメールに至っては10年以上使ってる。
ま、あれは捨てアド状態ですけどねっ。

今日は1年ぶりにガツンとみかん食いました。
うまかったです。
posted by 日向 夏樹 at 22:03| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月21日

夏本番

暑いです。
道端の温度計が37度をさしていました。

こんな暑いときはガツみかだと思いコンビニ寄ったら置いてなかったでありますよorz

ガツみか食いたいなぁ・・・
posted by 日向 夏樹 at 21:56| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月20日

あつ・・・

今日の仕事帰り、ふと道端の温度計見たら36度とか出てたよ(17時前)
・・・だったら昼間は何度だったんだ・・・(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

とりあえず暑いです。
夏本番です。
ガツンとみかんが食いたいです。

・・・太るから食わせてくれんがな。
仕事帰りにコンビにで買い食いしようかな。

・・・あればいいんだけど。
posted by 日向 夏樹 at 21:33| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月19日

あちー・・・

梅雨明けたみたいですね。
これか夏本番。

だけどオレは夏バテしそうです。

と言うか母様との会話を取ったら家族のコミュニケーションが全くないことに気づいたオレ。

・・・ま、いいか。
posted by 日向 夏樹 at 22:07| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月17日

ブックカバーが欲しいです

今日、散歩ついでにぶくおふに寄ってなのはの小説版を買ってきました。

が!

表紙の壮大なパンチラをどう処分していいか悩む。
ブックカバーが欲しいです・・・

前に買った文庫のカバーを移植することも考えたけど最近買った文庫って空の境界だよ・・・(これもいろんな意味で表紙がはずせない)

・・・しばらくはカバンの中に隠しておくしかなさそうだなあ・・・
posted by 日向 夏樹 at 21:02| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月16日

暑い・・・

汗でじっとりです。

今日は散歩ついでにぶくおふまで。
友人に頼まれたものを探しにいったんですけどもう売れてたよ・・・

でもヤフオクがあるもんっ。

多分、大丈夫・・・
posted by 日向 夏樹 at 20:17| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月15日

あーぅ・・・

雨のせいか体調が優れません。
なんかごろごろしっぱなし。

どこかに出かけたいけど、出かけるところもないからなぁ・・・

土曜日になったらエアベンダー観に行くか。
posted by 日向 夏樹 at 21:40| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月14日

うーむ・・・

心に溜まったしこりとか、母様のこととか、周りから見れば結構どうでもいいようなことだけど重要そうな感じで抱え込んでしまっているわけで。
なーんにもやる気が出てきません。

どうしたものかなぁ・・・
posted by 日向 夏樹 at 21:35| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月13日

なのははオレの嫁

とか呟きそうで怖い(いや実際某所で呟いた気がするが)

今更感たっぷりにリリカルなのはにハマって、ようつべで動画観てます。
おもしろいなぁ・・・
posted by 日向 夏樹 at 21:31| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月12日

はー・・・

先日母様と喧嘩したわけですけどいまだに仲直りの気配なし。
手かオレが心を閉ざしてるのが悪いんだよなぁとか思いつつ言っちゃいけないことを言った母様も悪いと思う。
で、それを棚に上げてオレが悪いと一方的に宣言するのもどうかなぁ・・・

いい加減仲直りしたいんですけどねっ。

ま、でも互いに互いの間違いを認めなきゃ無理だろうけどね。
posted by 日向 夏樹 at 21:26| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月11日

あちー

今日は雨で涼しいと思ってたけど夜になってなんか蒸し暑くなってきたな。

それはそうと今日の選挙は行って来ました。
ただし、誰に投票するか悩む悩む。
比例代表のほうはネタで谷亮子と書いてやろうかと思ったけどぐっと我慢して政党名にしました。
でもネタで書いた人多いんだろうなぁ・・・
posted by 日向 夏樹 at 21:58| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月09日

メシ食ってきました

元職場の友人とメシ食ってきました。
帰りにプリンを買って帰ったのはやっぱりあれか母様との関係を修復したいからか。

だけど逆効果のような気がしてならないなぁ・・・
posted by 日向 夏樹 at 22:24| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月07日

今更感たっぷりに

魔法少女リリカルなのはにハマりそうです。
劇場版は見そびれてコミックス版を買ったんだけど原作が知りたくてようつべで2話まで観てみる。
なるほど、コミックス版を読んでるからなんとなく分かる。
レイジングハートがなのはに心を許したとかねー

・・・でもこういうのを観てるとオレも魔法が使えたらなーと言う幻想を抱いてしまうから危険だ。

うん、危険だな。
posted by 日向 夏樹 at 22:05| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月06日

あちー

もうすぐ梅雨明けかな?
暑くなってきました。

だけど今日は夜にちょっと雨が降ったからか少し涼しくなりました。

明日は七夕。

・・・晴れるんだろうか。
posted by 日向 夏樹 at 21:45| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

