2010年06月30日

腹減った・・・

母様と喧嘩してまともなものを食ってないので腹が減ります。
母様寝に来たからつまみ食いでもするかねぇ・・・
posted by 日向 夏樹 at 22:38| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月29日

また・・・

メガネ壊れた。
修復不可能(多分)
パーツが一箇所折れたんですよね。
これはもうだめだ。
ばー様修理してもらえって言うけど修理できる場所じゃねーんだよ・・・

明日メガネ屋行きます。
いつも作ってもらう店で連続2回壊れてるから今度は別の店に行こう。
posted by 日向 夏樹 at 21:07| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月28日

出勤

なんか久しぶりに出勤した気がする。
今日の作業は軽め。
明日の作業も書類のスキャンのみ。
軽いなぁ・・・
昼から出勤だしなー・・・
posted by 日向 夏樹 at 21:50| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月27日

やっと出勤・・・

明日は出勤。
なんか長かったなぁ・・・

でも7月もどうなるか分からないらしく、また休みが連続する可能性も。

・・・まーでもぶっちゃけ今の職場も限度を感じているわけで、頑張ってはいるんだけど首も飛びそうなのは事実。

・・・なるようになるか。
posted by 日向 夏樹 at 21:20| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月26日

休みが長かった・・・

明日休んだら明後日は出勤。

ぶっちゃけ行くのが面倒ですwww
まーでも仕事がないよりはマシ・・・なのかな?
posted by 日向 夏樹 at 21:56| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月25日

ふーむ・・・

なんか安くトレーニングジムが使えるとかで市内の武道館を勧められたんだけど行くのが面倒だなぁ。
片道自転車で30分とか。
一応どこにあるのかは把握したんだけどひとりでは入りづらい。
弟を引き連れて行ってみたいんだけど弟は山だからなぁ・・・
posted by 日向 夏樹 at 20:27| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月24日

はー・・・

来週はやっと出勤。
長いこと休んでいたから色々忘れてるだろうなぁ。
一応体験版はもらったからちょくちょく触りはしたけど全然わかんなかったし。

・・・でも7月も暇そうなんだよなー・・・
posted by 日向 夏樹 at 21:55| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月23日

データベース・・・

狩り対決のデータベースをいじっています。
スクリプトの問題はとりあえずデータベースをいじりながら仮説を立てて修正していこうかなーと。
しかしあれだ、スクリプトの新しい項目を作るのは初めてだったんだけど何とかなるもんだ。
たいしたことはやってないんですけどねっ。
posted by 日向 夏樹 at 21:33| Comment(0) | ゲーム作成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月22日

はー・・・

なんか今日は無性に眠くて昼寝してました。
なんか母様が文句言ってたような気がするけどまあいいや。
posted by 日向 夏樹 at 21:44| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月21日

しょんぼりんご

せっかくうまくできたと思ったのに別のところでおかしいことに。
もうどうすりゃいいんだーorz
posted by 日向 夏樹 at 21:55| Comment(0) | ゲーム作成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月20日

うーむ・・・

何かができれば何かがおかしいという現象が。
いったい何がどう絡んでいるのか分かりませんorz
posted by 日向 夏樹 at 21:43| Comment(0) | ゲーム作成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月19日

あー・・・

W杯負けたか・・・
ま、1点で抑えただけ頑張ったか。
つか・・・あれだ、うん・・・
1勝できただけよかったのかもしれん。
posted by 日向 夏樹 at 22:24| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月17日

進んでます

カブルンジャーじゃなくてVP番外編(狩り対決)のほうが。
システム回りは結構固まってきたのですが、多分システム回りが決まったら止まるんだろうなあ・・・イベントいじるのが面倒だ。
posted by 日向 夏樹 at 22:29| Comment(0) | ゲーム作成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月16日

アイアンマン2観てきた

なかなか面白かったです。
ああいうアメコミ系のアクションは大好きだなぁ。
posted by 日向 夏樹 at 22:28| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月15日

仕事がない・・・

今週も休み。
だけど明日は出勤すると言って遊びに行ってきます。
そうでもしないとなんとなくやってらんない。
posted by 日向 夏樹 at 21:34| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月13日

妙に進むなぁ

結局仕様は変更しまくったわけですけど。
それでも進んだのはいいことだ。

モチベーションが下がる前に形にできたらいいんだけどなー
posted by 日向 夏樹 at 21:59| Comment(0) | ゲーム作成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

妙に進むなぁ

結局仕様は変更しまくったわけですけど。
それでも進んだのはいいことだ。

モチベーションが下がる前に形にできたらいいんだけどなー
posted by 日向 夏樹 at 21:59| Comment(0) | ゲーム作成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月11日

休みだー

明日と明後日は休み。
うれしいけど今月休みまくったから給料もらうのが怖い。

かなり減額されてるんだろうなぁ・・・

だけど正社員で働くほどオレは責任感ある人間じゃないし仕方ないか。

できれば働きたくない。ような気がする。
と言うか今のところちょっときついんですよね。
仕方ないと言えば仕方ない話なんだけど。
posted by 日向 夏樹 at 22:13| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月10日

はぅ・・・

なんか時間が足りない感じがするなぁ・・・
寝る時間を削ればいいんだけど夜は早く寝ろって言われるし。

難しいな・・・
posted by 日向 夏樹 at 22:05| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月09日

出勤

本当は今週いっぱい休みって言われてたんですけど出勤することに。
簡単な仕事だけどもらえてよかったー

ま、最初のうちは戸惑って時間かかってましたけどね。

慣れてくれば1時間10件できるとかいわれたけど最高9件であとは平均7件くらい。

もうちょっと頑張らないとなぁ・・・
posted by 日向 夏樹 at 21:28| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

