2010年05月29日

いかん

過去に書いた小説を読み帰してハマってまうとは。
自分で書いておいてなんだけど結構面白く書けてたなぁと。

ああ、続きが書きたい。
posted by 日向 夏樹 at 22:25| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月28日

はぁ・・・

エロい話には耐性があるはずなんだけどカチンと来るのは何故だろう。
相手が女性を道具としてしか見ていないように感じられるからか。
posted by 日向 夏樹 at 21:29| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月27日

調子が悪い

体調はともかく心の状態も悪くはないんだけど何が調子悪いかってあれだ、回線が悪いんだ。
すごく重いしすぐ途切れるし無線が混線してるのかなぁとか思ったり、さもなくばPCの子機が悪いのかと思ってみたりどうなんだろうなぁ・・・
posted by 日向 夏樹 at 22:07| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月25日

相変わらず

エログコメントに殺意を催している日向ですこんばんはんこ。
承認しなきゃ公開されないわけだしいい加減諦めればいいのにねぇ・・・
posted by 日向 夏樹 at 21:45| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月24日

・・・

ちょっとうざいことがあって苛立ってます。
明記しなきゃ何やってもいいって思ってるのかねぇ・・・
とりあえず出会い目的は死ね。とか思ってしまう。

過去にトラブルあったし不必要に個人情報晒したくないんだよねー
posted by 日向 夏樹 at 22:09| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

明日は出勤

6日間の干物期間もひとまず終了。
と言いたいけどその次の仕事が決まってないみたいでまた休みになりそうな感じが。
まあ精神的に持ち直す時期が来たと思えばいいか。
posted by 日向 夏樹 at 21:33| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月22日

すすまねぇ

データベースがほとんど完成したらとたんに止まったぞ。
イベント打ち込みが苦手なんですよねぇ。
少しずつやっていきたいとは思うんですけど。

小説も書きたいなぁ・・・
posted by 日向 夏樹 at 21:48| Comment(0) | ゲーム作成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月21日

サブシナリオA2周目特典

ダンボール戦隊カブルンジャVol.2のサブシナリオAの2周目クリア特典を決定。
複数の特典があって、そのひとつに経験値がっぽり。
ただ、問題は経験値がっぽりもらえても全部のスキルを習得していたらあまり意味がないところ。
1周目ラスボス(2周目準ラスボス)が想定LV.20スペックでクリアできるので多分経験値よりも他の特典のほうがおいしいような気がする。
ま、1回クリアすれば全部もらえるんですけどねっ。

////////////////////

なんかコメントが溜まってた。
うちのブログ、全部コメントは承諾制なんだけどそれでも書いて来るバカな宣伝マンがいるんだよねぇ・・・
重要なコメントを逃して申し訳なかったりします。
posted by 日向 夏樹 at 19:07| Comment(0) | ゲーム作成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月20日

干されてます

今会社に仕事がないらしく、火曜日から休みに入っています。
こうなるならどこかに出かけてもよかったなぁ・・・

仕方ないのでカブルンジャーVol.2をいじってます。
結構いじった感じが。

いったいいつになったら出勤できるんだろうなぁ・・・
posted by 日向 夏樹 at 21:38| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月19日

休み2日目

仕事が暇な時期に突入して休みをもらったわけなんですけど、このまま契約解消になったらどうしようとか不安に思うわけです。
次の出勤は上司が連絡するって言ってるんだけどこの調子じゃ今週丸ごと休みになりそうだなぁ・・・

というわけでもちもちとカブルンジャー製作に打ち込んでいたりするわけです。
結構進んだ気がする。
明日も多分休み。

ま、なんとかなるか。
posted by 日向 夏樹 at 20:40| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月14日

クライシスコア面白い

ひょんなことからハマったクライシスコアですけど、なかなか面白い。
何度か死にもしてますけどね。
セーフティビットかスーパーリボンが欲しいです。
posted by 日向 夏樹 at 21:57| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月13日

メシウマ

珍しく家族でレストランに行ってきました。
なかなかうまかったです。
また食いに行きたいなぁ。

今日は弟が払うと言ってたんですけどオレも半額弱持ちました。
なんかそうでもしないと申し訳ない気がして。

仕事?相変わらず綱渡りです。
posted by 日向 夏樹 at 20:45| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月12日

ラジカセ購入

母様が愛用していたラジカセが壊れてしまったので新しいものを購入。
1700円あまりで買えました。
携帯を乗り換えたときにもらったギフトカードと現金での支払いだったんですけど、まあ母の日のプレゼントと言うことで。
そのあと喫茶店でお茶したんですけどアイスココアを頼んだらうえにこんもりとどでかいソフトクリームが乗っててびびった。
知ってたら紅茶にしてたよ・・・
posted by 日向 夏樹 at 21:51| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月10日

憂鬱な月曜日

まあ週明けなんてそんなもん。
仕事が早く終わったはいいけれど社長の説教とかマジしんどいし。
できない子でゴメンナサイ、なんですけどねー
posted by 日向 夏樹 at 21:39| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月09日

オーバードライブ作成

というか、オーバードライブのスキルを作ってました。
とりあえず4人とも一応スキル決定。
2つ目のオーバードライブスキル(条件入手)を考えています。
みかんの「みかんフェスティバル」は結構お気に入り。
みかん乱舞とか候補にあったんだけどフェスティバルにしたのはツクシィのとあるメンバーさんがPCの調子が悪い、「ブルースクリーンフェスティバル」がやってくると書いてたのがきっかけだったような気がしないでもない。
とりあえずツクシィにはみかんとカリホルニヤのOD1を公開しました。
カリホルニヤのODスキルは構想エターの「Angel Dust」と同名のスキルをセット。
結構チートくさいけどODだからいいか。
というかカリホルニヤはかなり使える子。子というほど若くないけど。
posted by 日向 夏樹 at 22:14| Comment(0) | ゲーム作成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月08日

あぅ・・・

今日医者に行かなきゃ薬がなくなるのに行くの忘れてました。

一応2週間分くらいストックがあるんですけどやっちまったなぁ・・・と。
しかもストック、前の処方だから効くかどうか・・・

明日電話して予約取れるかどうか確認します。
posted by 日向 夏樹 at 21:41| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月07日

うーむ・・・

社長から最終通告もらっちまったよ。
だけど首飛ばすならさっさと飛ばしてくれと。

・・・やっていけるのかなぁ・・・
無理に働いても悪化するだけだから辞めると言うのも手てなんだけどねぇ。
posted by 日向 夏樹 at 20:36| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

連休終了

明日から通常業務。
ぶっちゃけ仕事は怖いし復習も完璧じゃないけど何とか頑張りたいです。

・・・首切られたほうがどれほど楽か。
オレ、働ける職場あるんだろうか。

2日から4日まで金沢に遠征していました。
いろんなところに連れて行ってもらったしいろんな収穫もあったし行ってよかったなーとは思います。
3日間はあっという間だったけど本当によかった。

・・・また、近いうちに会いたいなーと思ったりします。
posted by 日向 夏樹 at 21:57| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月03日

逃亡二日目

金沢への逃避行も二日目です。
昨日は兼六園とか回って楽しみました。
変な看板とかも見せてもらったし。
いいねぇ。

今日もいろんなところを回りたいと思います。
posted by 日向 夏樹 at 08:33| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月01日

あーやっと復旧

なんか回線が非常に不安定で(無線が競合してるのかな)20分くらい格闘していたのですがやっと復旧。

さっきも携帯で上げましたが明日から3日間国内逃亡です。
楽しんできます。

今日はカブルンジャーVol.2が結構進みました。
エネミーはほぼ決定。
サブシナリオAのエネミーが極悪設定なのはどういうことだ。
メインシナリオのラスボスがスペック2倍とかクリアできるのかこれwww
まあパラメータさえ上げれば勝てますけどね。
posted by 日向 夏樹 at 22:18| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

