2010年03月29日

今更感たっぷりに

アバターのサントラをエンドレスループ。
っても母様が帰ってくるまでだから1周はしないんですけどね。
何回聞いてもアバターの曲はいいなぁ・・・

新しい携帯にニヤニヤが止まりません。
着メロ(着うた)も数曲(強制的に加盟させられたポイントで)DLし、前の携帯でも使っていたMGSの無線音も導入、環境は前の携帯に近くなったのかな?
まあ着信音がモンハンからガンダム00になったけどね。
どうしよう、英雄の証導入しようかな。
posted by 日向 夏樹 at 23:01| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

乗り換え

携帯をdocomoからソフトバンクに切り替えました。
弟が乗り換えて、オレも巻き添え乗り変え。
まあ念願の941Pになったからいいんですけどねっ。

とりあえずノルマの着うたをDLしたしいつもの着信音も転送。
なんか音質が前の携帯と比べて微妙なような気がしないでもないんだけどどうなんだろうなぁ・・・
posted by 日向 夏樹 at 21:19| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

はー・・・

ツクール触りたいなぁ・・・
TKDSが欲しいけど容量制限が厳しいとか属性がないとかねー
変数がないのはいいんだけど属性がないとどうしようもない。
ツクりたい話は基本的に属性ありだからなー・・・
posted by 日向 夏樹 at 23:14| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月21日

あと1週間半・・・

3月いっぱいでとりあえず忙しい時期が終わるはずなんだけどどうなんだろうなぁ・・・
4月からちゃんと土曜日休めるようになるんだろうか。
6月、7月は平日も休みが増えるんだろうか。

・・・とか思うんだけどなんだかねぇ・・・
首が切られないように頑張るしかないんだけど。
posted by 日向 夏樹 at 20:11| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

・・・

まだ、大丈夫だ。
まだ大丈夫・・・
posted by 日向 夏樹 at 23:00| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はぅ・・・

仕事が忙しいです。
あと半月で終わるらしいんですけどどうなるやら。
とりあえずGWの楽しみまで頑張るか・・・
posted by 日向 夏樹 at 22:59| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

頭痛い

もう寝るから頭痛薬は飲まなくていいやと思ってたんだけど結構痛いな。
我慢せずに飲んで寝るか。
posted by 日向 夏樹 at 23:10| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月12日

医者に行ってきた

自立支援の更新の診断書をもらいに医者へ。
欠片のほうで散々呟いている他殺願望について話したら薬が増えた上に「薬は1か月分出しておくけど1〜2週間で来なさい」と言われてしまった。
2週間おきにいきたいのは山々なんだけど仕事が忙しくて土曜日の半休取るのも命がけ(大げさな)なんだよー

まあ今月はとりあえず27日当たりに半休取るつもりです。
多分土曜日出勤最後の日になるとは思うんですけどねー

しかしこの他殺願望は何とかならないものか。
医者に手首のほうはやってないの?見たいな事を言われたんですけど正直忘れてたというかそっちに意識は向いていませんでした。
他の人はどうか知らないけどオレは破壊の衝動が内側に向くと自傷する傾向にあるんですよね。
最近は一度怪我をすると下手をすれば完治に半年かかる(絆創膏ですぐに皮膚がかぶれて悪化する)のでやったら後始末が大変と言うのもあるんですが。
それにオレの場合右手で切るか左手で切るかで意味合いも結構変わってくるような。
右手は悪意の意識、左手は理性の意識みたいな。

・・・ま、そんなもんです。
欠片で語ってないのにこっちで語るのはナンセンスだし。

・・・あ、ツクールDSが出ましたね。
でもオレは買ってないです。
買っても最近あんまりDS触らないし。
属性と変数がない時点でどうしようもないし。
posted by 日向 夏樹 at 23:09| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月11日

ふー・・・

写真屋の仕事一区切り。
明日はチェックだー

・・・写真屋楽しいけど重いんだよね。
まあ1つのPSDファイルのサイズが500MBとかあったらそりゃ重いわ。
PCもあっという間にパンクするわ・・・
posted by 日向 夏樹 at 22:55| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月09日

うーむ・・・

今日の仕事は得意分野(写真屋)だったから調子こいてました。
他のメンバーはあんまり使ったことない〜初めて触るまでいたんですけどそのメンバーに写真屋使わせるのは難しいと思うな。
やってることはそんなに難しいことじゃなかったんですけどねー

明日も写真屋。
とりあえず頑張ろう。
posted by 日向 夏樹 at 23:11| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月07日

はー・・・

日曜日だとだらだらしますね。
とりあえず今月いっぱい頑張れば土曜日も休みに。
最初は12月〜3月と言う話だったのが10月くらいから土曜日出勤してたので結構疲れました。
本当に今月いっぱいまで・・・だよね?
それだけが少し不安です。

ああ、今週どこかで午前中休みもらわねば(平日ね)
市役所に行かなければいけないのですよー
posted by 日向 夏樹 at 21:39| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月05日

疲れたなぁ・・・

今の忙しさも1ヶ月をきりました。
あと少し。
あと少し頑張れば土曜日休めるようになる。
祭日も休みになる。

・・・よね?
posted by 日向 夏樹 at 23:05| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月04日

ふー・・・

なんだかなぁ・・・
と呟いてばかりなんですけど本当になんだかなぁ、です。

とりあえず今月を乗り切ることだけを考えよう。
今月を乗り切れば後は何とかなるさ、多分。
posted by 日向 夏樹 at 23:45| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月03日

あたた・・・

右肩が痛い。なんでかなぁ・・・

それはさておき今日も出張でした。
秋の出張以来出張はもうないと思ってたんだけどまたでかけることになろうとは。
まあエアポートウォークの近くの会社だったので昨日は直帰していいことを理由に遊んでましたけどね。
今日は会社に寄らなきゃいけなかったかもしれないということでバスの待ち時間を利用してお茶を飲んだだけにしておきました。
結局直帰したけどねっ。
posted by 日向 夏樹 at 21:54| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

