2010年02月28日

はぅ・・・

今日は休みだったけど休んだ感じがあまりしないなぁ・・・
食いまくってたし。
まあうまかったからよかったけど。

弟が携帯をソフトバンクに乗り換えるとか言っててオレも巻き込まれることに。
まあ本体もそろそろ買い換え時(2年)だしボタンも反応してないのがあるので機種変ついでにMNPでソフトバンクに変えてもいいんですけどね。
いろいろ調べたらソフトバンクのほうが安い感じもするし。
問題は仕様年数引継ぎの書類を母様が捨ててしまったことだ。
来月の請求書まで分からないぞ・・・orz
posted by 日向 夏樹 at 20:25| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月27日

・・・

明日は休みだけどいろいろと用事が。
つか休みなのに休めないってどういうことだよ。
仕事は休みでも家事手伝いで1日が潰れちゃ休んでられないです。
posted by 日向 夏樹 at 22:56| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月26日

ぼやきたくもなる

何かいいことないかなーってね。
だけどまあいいことなんてないのがこの世の中なのだと自分に言い聞かせます。

ま、仕方ないか。
posted by 日向 夏樹 at 23:25| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月24日

はぁ・・・

休みすぎだというのは分かってるんだけど体が言うことを聞かないんですよね。
アレか甘えか。
社長に甘えてるのか。

もっと自分に厳しくならないといけないなぁ・・・とか思うんだけど精神的にむりぽ・・・
posted by 日向 夏樹 at 21:05| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月21日

もぎゃーす

今日もなんだかしょんぼりんごな日でした。
魔除けを身に付けていなかったからか。
(魔除け:先日買ったスターサファイアのピンキーリング)

クレーンゲームで欲しい景品に限って数時間の差で取られたりするのって結構悔しいです。
再配置されるのを待つか・・・
posted by 日向 夏樹 at 21:45| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月20日

うーむ・・・

・職場の宿題の中身が思い浮かばねぇ・・・
明日考えるしかない。
・最近もちもち湧いてくる殺人衝動が抑えられねぇ
そのうち新聞に載ることやったらどうしよう。
今は妄想だけで何とか治まってるからいいんだけどねっ。
・明日の食事(3食)のメニューが浮かばねぇ。
とりあえず朝食は味噌汁と卵焼きでFAだ。
posted by 日向 夏樹 at 23:16| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月19日

小さいなぁ・・・

GREEのとあるコミュニティの管理を任されてそのまんまになってるんですけどそのコミュニティ、承認制なんですよね。
申請を全部承認していたら何が起こるか分からないのできびしめに承認しているのですが否認した人から抗議のメールが。
まあ条件満たしてないから否認したわけなんですけどどう言う理由だったかな〜と思ってアクセスしたら拒否されてたwww

オレにとっちゃ申請者の一人や二人なんて有象無象のひとつにしかないんだけど向こうにとっちゃ大きいことだったのか。
ほんと、どうでもいいようなことでカリカリするんだなぁ・・・
ま、この持病の特徴なのかもしれないんだけど。
posted by 日向 夏樹 at 23:47| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月18日

はぅ・・・

母様の機械音痴っプリスキンがねぇ・・・
機能は母様に頼まれてCDを焼いたんだけどなぜかエラー吐いて、今日別のソフトで焼きなおしたんですよね。
で、それをDVDプレーヤーで再生してたんだけど「7曲焼いてもらったはずなのに6曲しか表示されない!」と・・・

おかん、それ仕様や故障違う。

とりあえず何曲入ってるかはスクロールして確認しろとアドバイスしました。
なんだかなぁ・・・
posted by 日向 夏樹 at 23:44| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月17日

旅行してぇ

なーんか遠くに行きたいです。なんとなく。
一人ぶらり旅もいいけど誰かといっしょに旅行とかもいいなぁ・・・

行く相手があんまりいないけど(ゼロじゃないだけましか。というかいっしょに行ってくれるかどうか謎だが)

GWは多分あるだろうし、2泊3日か3泊4日くらいで出かけたいです。
posted by 日向 夏樹 at 23:19| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月16日

あぅ・・・

母様に頼まれて某サイトの音声を録音したいんだけどイヤホン→マイク直結のケーブルが行方不明。
探すの面倒だなぁ・・・
posted by 日向 夏樹 at 23:15| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

・・・

昨日入手したモンハンのブランケットを職場にもって行きました。
やっぱり大きいから膝があったかい。
職場の人に「それ可愛いですね、どこで買ったんですか」とかいわれちゃったよ。
ごめんこれゲーセンの景品で、しかも猫じゃなくてアイルーなんだ・・・
posted by 日向 夏樹 at 23:55| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

面白かったー

遊戯王(2回目)、アバター(3回目)、サロゲート(初)を観てきました。
1日に3本も映画を観れるなんてなんて贅沢。
だけど3本が限界かなぁ・・・とか思ったり。時間的な制約と体力(特にケツ力)の制約で。
頑張ればもう1本くらい観れるんだけど、さすがにそれはねぇ・・・

遊戯王はなんとなくカード目当て感もあったのでなんとも。
アバターは何回観ても面白い。
後半のアクションがすごいです。
サロゲートはもっとアクションがあると思っていたのでちょっとしょんぼりんご。だけど面白かったです。
結構どんでん返しもあったと思うし。
まあ1時間半弱という尺でアレだけ語ってたら十分かな。

というわけで1日楽しんできました。
帰りにちょっとしょんぼりんごな出来事があったんですけどね。
ラッキーだったのにアンラッキーだったorz
posted by 日向 夏樹 at 23:29| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月10日

むふ。

アバターを観てから洋画観たい病にかかってアルマゲドンとデイアフタートゥモローを借りたわけですけどやっとDATのほうを観たんですよね。
2回観たけど結構すごかった。
もっとパニックパニックする映画かと思ってたんだけどそこまでパニックしてなかったし。
無理に恋愛ものにつなげようとしてたわけでもなかったし。

次は何借りようかなぁ・・・
posted by 日向 夏樹 at 23:25| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月09日

はぁ・・・

なんだかなぁ・・・
殺意が湧くってのもね。

今はまだ殺すのは犯罪だぞーとか相手に殺すほどの価値がないとか思えるから抑えられるけどそれが抑えられなくなったらどうなるやら。

どこかで発散するしかないなー
カラオケ行きたい。
posted by 日向 夏樹 at 23:48| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月07日

あぅ・・・

最近悪い傾向が出てるなーと思うわけです。
仕事が忙しい→働きたくない→ニートになれたらなー

みたいな。
忙しすぎるのも考え物だ。
もう少し暇になれば変わってくると思うんですけどねー
posted by 日向 夏樹 at 23:29| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あぅ・・・

最近悪い傾向が出てるなーと思うわけです。
仕事が忙しい→働きたくない→ニートになれたらなー

みたいな。
忙しすぎるのも考え物だ。
もう少し暇になれば変わってくると思うんですけどねー
posted by 日向 夏樹 at 23:29| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月06日

疲れた・・・

明日はやっと休み。
だけど家事手伝いの日だからゆっくり休めない気がするなぁ・・・
PC触っただけで文句言われるもんね・・・orz
製作なんてまともにやってらんない・・・
posted by 日向 夏樹 at 23:34| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月05日

はぁ〜・・・

何か面白いことないかね。
アバターがもう一度観たいけど観に行く時間がないからなぁ・・・
posted by 日向 夏樹 at 23:48| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月04日

商品券届いた

2年間のクレジットのポイントが商品券1000円分とは、使ってるような使ってないような。
250点中200点が初期ボーナスだったことを考えればねー・・・

多分次は貯まる前に失効すると思う。
posted by 日向 夏樹 at 23:53| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月03日

まさかのパンク

出勤中に自転車がパンクししました。
なので当日受付の時間が分からずには辞めに退社。
20時くらいまでは当日受付して多らしいので上司ごめんよ状態。
まあそう頻繁に早退はしないよー

とか言いながら最近体調不良が続いているので休みとか午前休みとかが多いんですけどね。
今が一番辛い時期なんですよね。精神的に。

もうちょっと頑張らないとなー・・・
posted by 日向 夏樹 at 22:27| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

