2009年06月30日

制服返してきた

昨日で仕事は最終日。
で、今日は制服を返してきました。
これでもうあの職場に行くことはないんだろうなーとか思ったわけです。

新しい職場は7日から。
楽しめればいいんだけどなー
posted by 日向 夏樹 at 21:25| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

明日で終わり

明日で終わりか・・・
色々あったなぁとか感慨に耽ってみたりする。
posted by 日向 夏樹 at 22:32| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月27日

資料が届いた

新しい職場から資料が届きました。
前に実際にアプリを体験して、の試験の時に使った資料+α。
なんか削除系のコマンドが多かった気がするんだけど、一番よく使うコマンドなんだろうなぁ・・・
どのコマンドがどの範囲を選択するのか頭に叩き込まないとえらい目に遭いそうだ。
しっかり覚えないとなぁ・・・
posted by 日向 夏樹 at 22:20| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

退職届

を、提出してきました。
店長も店長代理も「やりたいことが見つかったならそれで良かったんじゃないか」と言ってくれて少し救われました。
相変わらず怖いおば様は怖かったけど。
怖いと言うか、オレが悪いわけなんですけど細かいことまでちくちく言いすぎなんですよね。
他の人には言わない事でもバンバン言ってきたし。
それもあって今の職場では続けていけないなと思って就職活動をしたわけなんですけどねー。

CADオペレーターです。
続けばいいな。
posted by 日向 夏樹 at 21:50| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

確定

採用が確定しました。
出された条件は残業できるかとか忙しい時期の土曜日出勤できるかとかそういったものでそれならまあいいかと合意。
7月から心機一転色々頑張りたいと思います。

父様、また助けてくれたと思うし。
posted by 日向 夏樹 at 21:23| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

結果発表

明日条件の確認をして合意できるなら採用と言う流れに。
よほどの悪条件を提示されなきゃ合意するつもりだけど時給800円とか言われたらおねーさん怒るよ(求人票には850円と書いてあった)

はてさてどうなるやら。

不採用とはなかなか言えないから悪条件を提示して辞退を待つとか言うのだったら卑怯なんだけどな。

とりあえず求人票と同じ条件が提示されることを祈ります。
むしろそれよりいい条件を提示してもらいたい。
posted by 日向 夏樹 at 21:40| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

あー・・・

今月いっぱいで退職したいと店長に言ったら色々励まされた。
というわけで7月も残留決定。

でも明日この間受けた企業からの返事が来るからそれしだいだな。
採用されてたらいいんだけど。
posted by 日向 夏樹 at 21:39| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

肺が痛い

肺が痛いというか、背中側が痛いんですよね。
なんでだろうなぁ・・・

今日も辞めると言えなかった。
明日こそ、何かで注意されて(その注意が陰湿なものだったら)辞めると言おう。
posted by 日向 夏樹 at 22:22| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

思い切る勇気もなく

辞めたいという言葉が喉元まで出掛かっていても口に出せないもどかしさ。
ボロクソに言われてもどうすることもできずに、結局辞めるのがオレにとっても店にとってもいいことなんだろうなぁとか思うわけです。
役に立たないんだからさ。

・・・こう呟いている間は生きていたい、ということだとは分かっているけど、死にたい。
posted by 日向 夏樹 at 21:38| Comment(0) | 鬱ログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

はぁ・・・

面接+実技試験、頑張ったけどどうなんだろうなぁ・・・
火曜日に結果が出るらしいけどね。

それまでに7月の勤務希望出さなきゃいけない気が。
でも希望表もらってないような。
明日出勤したら聞くか・・・
posted by 日向 夏樹 at 20:59| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

はー・・・

面接1件もらってきました。
明日出勤だけど途中で抜けて受けてきます。

色々不安はあるし突っ込みどころ満載だけどね。
でも頑張ります。
posted by 日向 夏樹 at 22:08| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

はぁ・・・

今の職場、本当に無理かも・・・と何度思ったか。
というか思っているか。

本当にどうしようもないです。

オレはオレの中での真実を告げてるけど向こうは嘘ついたとか言うし、たまたま別件の話だったことを言ったらそれが嘘だと言うし、ほんとうにもうやだ。

辞めたいけど9時からの勤務が勤まる自信もなく結局今の仕事を頑張るしかないのかとか思うわけです。

ほんと、もうやだ。
posted by 日向 夏樹 at 22:40| Comment(0) | 鬱ログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

疲れた・・・

っても後1日働かないと休みが来ないけどな。
今日は閉店近くに来たお客さまが長々と商談してたので帰れませんでした。もういつ帰れるんだって位に。
結局1時間くらい遅かったんじゃないかな。

だから遅番は嫌なんだよなぁ・・・
posted by 日向 夏樹 at 22:38| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

はー・・・

なんかもうやだってのともうちょっと頑張れってのが混ざってます。

怖いおば様さえ何とかなればやっていけそうなんだけど、だけど裏ではボロクソに言われてるからなぁ・・・

やっぱさっくり辞めたいです。
posted by 日向 夏樹 at 22:29| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

余裕がない

最近寝PC禁止+消灯23時になった所為でPC触る余裕が全然ないです。
それを言い訳に創作ができていないと呟いてみるテスト。

あー・・・VP#08早く終わるかなーと思ったのにまだ終わらないや。
posted by 日向 夏樹 at 20:47| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

辞めたほうがいいのかな

問題児らしいし。
やる気がないというのはまあ仕方ないとして。
だって怖いおば様と一緒にいたくないんだもん。
なんと言うかオレが原因なのかもしれないけどだけどオレが入ったときから怖いおば様は怖かったし。
一目見て気に入られなかったとしか思えない。
んでもってみんな怖いおば様の味方だからオレは孤立するしかないし。

やっぱり辞めるべきなのか。
50万貯まるまでって決めたけどそれまでもちそうにないな。
posted by 日向 夏樹 at 22:39| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

四十九日

父様が亡くなってもう50日ほどになるわけです。
早いなぁ・・・でも長いなぁ・・・

仕事、辞めたいです。
だけど自分で50万貯まるまでは頑張ると決めたんだから頑張りたいです。
だけど、しんどいなぁ・・・

上から目線で喋ってるとか、何様のつもりだとかオレにだけ言って来るんですよね。
オレだって気をつけてるのになぁ・・・
だけどいざ言葉を発する時になるとパニック起こしたりしてるからやっぱり接客業は向いてないや。
もうちょこっと頑張って、やっぱり無理なら辞めるかもしれません。50万たまらなくても。
posted by 日向 夏樹 at 21:22| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

はー・・・

明日は父様の四十九日。
もうそんなに経つんだなー

長かったような、短かったような。

だけどまだ実感はわいてない。
このままでいいわけはないんだけどでもやっぱりどうしようもないなぁ・・・

いまだに何もいえない。
posted by 日向 夏樹 at 22:16| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

はー・・・

今日はトイレ徹底掃除の日ということで壁磨いてました。
一通り終わって、あー女子トイレのドアに貼ってあるガムテープはがせるかなぁとか思ってたら時間が来たといわれて結局そのまま。
来週こそはできるだろうか・・・とか思ってみたり。

明日あさっては休み。
のんびり・・・できるかな。
posted by 日向 夏樹 at 22:45| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

だるだる

今日は怖いおば様が休みの日。
というわけで気分的に凄く楽でした。
なんか必要以上に口を開くと何か言われてる気がしてならないので必要最低限のことしか言わないでいると「なんでお客様を無視するの」とか言われたりしてなんだかなぁ・・・とか思うわけです。
「仕事を楽しまないと」みたいなこと言われたけどああたが重箱の隅をつつくからものすごく気を使って楽しむ余裕なんてないんだよ・・・なんてことは口が裂けても言えないし。
というか本当に何を答えていいか分からなくて軽くパニック起こしてるから。
んなもんでかほんとのことを言っても嘘付いてると思われてたりするようです(嘘もついたけどさ)

ああ、50万貯められるんだろうか・・・
駄目もとで障害者年金の申請してみようかなとか思ったりする。
posted by 日向 夏樹 at 22:21| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

