2009年05月31日

頭痛ががが

バフ○リン買い置きしておいて正解だった。
疲れてるのかストレスなのか頭痛が酷くて。
まあアレだ。
コンタクトの調子も悪かったからそこから来たのかもしれん。

さて、昨日履歴書出したところからはいつ連絡が来るかな。
できるなら連休中に面接したいなーとか思うわけです。
posted by 日向 夏樹 at 22:25| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月30日

書類提出

履歴書だしてきました。
採用されたらいいなーとは思うのですがいかんせん自信の程がない。
経験が浅いからなー

だけど頑張りたいと思います。
いくら経験が少なくてもこれからもっと経験していきゃいいんですから・・・たぶん。
posted by 日向 夏樹 at 20:15| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

はー・・・

今日は先日見つけた求人に応募してきました。
もう1件よさげなところを見つけたんですけどそっちは応募資格がなかったので断念。
まあ今の職場をまだ辞めてないので仕方ないんですけどね。
辞めたいんだけど今辞めて次の仕事が見つからなかったら困りますから。

なので働きながら次の職場をのんびり探すことにします。
うん、そのつもりだよ。
だけどあまりのんびりもしていられない。
どこまでオレの精神力が持つかどうかがかかってるからなぁ・・・
posted by 日向 夏樹 at 21:03| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

はぁ・・・

明日は休みなので職安に先日の休みのときに見つけた求人の応募に行ってきます。
採用されればいいんだけどというか面接に持ち込めればいいんだけど堂なんだろうなぁ。
Flash職人ってのがネックなんだけどね。
一応Flashの経験はあるから応募資格はあるんだけどどうだろうか。

難しいなぁ・・・
posted by 日向 夏樹 at 22:25| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

誰も何も分かっていない

互いに苦しいだけなんだけどね。
オレだって早く起きれるものなら起きたいよ。
だけど今の仕事、ぎりぎりまで寝てないと体がもたない。
そして夜しか元気がでない。
それがよくないことはオレだってわかるけどどうすりゃいいんだ。

それに最近の母様、オレをいいようにしか利用していないよ。
posted by 日向 夏樹 at 21:53| Comment(0) | 鬱ログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

ぎりぎりの綱渡り

薬で何とか持ってるけど今のオレは本当にぎりぎりで起きているのもやっとの状態だったりするのにただ怠けているだけだと色々させた挙句疲れて休んでると座るな動けとうるさい。
今母様がしていることは真冬に風邪ひいて熱出してる人間に薄着で走って来いと言っているような物だよ。
だけどそれを言っても分かってくれない。
ただ怠けているだけだと言って聞かない。

それに干渉しすぎ。
職場で怖いおば様にちくちく言われ、自宅でも母様にちくちく言われていたら何もできないよ。
家を出たいけど父様なくなって家計が苦しいから出られないんだよね。
あと今の給料じゃやっていけないし。

次の仕事探したいよ。
posted by 日向 夏樹 at 22:27| Comment(0) | 鬱ログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

ナビのナビ?

今日は弟の車の練習ついでにルート確認ということで同乗したのですが弟の方向音痴スキルが発動した模様。
地図を印刷したんだけど最初オレまで読めなくて(どこからの地図か分からなかった)すったもんだしたのですがそれからナビがあるじゃんということでナビの封印解除。
そうしたら。
「ねーちゃん、ナビのナビ頼むわ」

(  Д ) ゚ ゚

ナビのナビですか。
なんですかそれは。
ナビの音声案内を頼りにオレが指示をしろということですか。

どうやら音声案内の「○○メートル先、右折」とかの○○メートルが分からないからオレに目測判断しろということだったらしいのですがね。
それでもナビのナビって・・・

オレ、某氏に触発されて弟にまっぷるを1冊買ってあげようと思ってたんですよね。
どうやらそれはかなり危険な香りががが。

こんなんで今度始めて一人で運転するらしい弟、大丈夫なんだろうか・・・
posted by 日向 夏樹 at 22:36| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

疲れた

特別ご招待会のプレゼント企画最終日。
思ったほどパニックになることもなく終わったけどそれでも疲れました。
早く次の職を探したい。
だけど職安は信頼できないからなぁ・・・
ろくな仕事に当たらないもんな。
だけど自己開拓で事務職なんて無理ぽ・・・
posted by 日向 夏樹 at 22:34| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

もう1ヶ月か・・・

父様が亡くなって1ヶ月。
あっという間だったなぁ・・・


あれからあったのはオレが仕事でヒーヒーしてるだけか。
辞めることしか考えてないんだもんなぁ・・・
posted by 日向 夏樹 at 21:20| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月22日

はぁ・・・

パニック起こして真っ白になって固まってました。
ボーっとするなと怒られました。

どうしろっちゅうねん。

ダメダメだなぁ・・・
posted by 日向 夏樹 at 20:53| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

はぁ・・・

父様が亡くなってもうすぐ1ヶ月か。
なんかあっという間だな。

だけどオレはまだ受け入れられていない。

悔やまれてばかりだ。

後悔ばかりじゃ父様怒るだろうけどね。
posted by 日向 夏樹 at 22:26| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

のんびり

今日は休みだったので掃除洗濯してから散歩がてらに職安行ってPC閲覧33人待ちの事実に愕然として帰り、それからのんびりしてました。
あとは夕飯作ったくらいかな。

それ以外はもちもちとモンハンしたりしてました。
モンハン、ゲリョスは楽勝なのにドドブラで苦戦するのは何故だ。
やっぱりオレは牙獣種が苦手のようです。ラージャンとか。
ソロで金を稼ぐなら最後の招待状が手っ取り早いとか聞きますが、オレ的には最後の招待状なんてもうプレイしたくない、ってのが本当のところ。
牙獣種は素早いし攻撃力も高いんですよね。
だからなかなか攻撃が当てられない。
あと久々にレイアと戦ったら回復薬グレードを18個くらい使いましたorz
落ちずに捕獲できたから良かったものの、オレの腕は所詮そんなもん・・・
posted by 日向 夏樹 at 23:08| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

え〜

家のカレンダーには11時からと書いていたけどシフト表では10時からになっていたので10時に出勤。
予定表を見たら11時からになっていましたorz

店長に確認したら「あー今日11時に来てもらおうと思って予定表には書いたけど確認するの忘れてたやー」とかなんとか。

店長、しっかりしてください。

11時まで事務所で寝てそれから働いても良かったんだけど店長は10時からでいいといったので10時出勤になりましたが。

しかし職場で、裏ではボロクソに言われているってのはいやですね。
何とかならんのかな。

オレが悪いっちゃ悪いんだけどね。
posted by 日向 夏樹 at 21:50| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

はぁ・・・

今の職場、本当に合ってないなーと何度も思う。
毎日毎日怖いおば様にがみがみ言われて、まぁオレも悪いと言えば悪いんだけどだけど言いすぎだよなーとか思うわけです。
他の人には言わないことととか細かく言ってくるし。
店長に教わったことを「違う」とか言ってくるし。
あのおば様とは正直合わない。
ほんと、転職したい。

でも職安で見つけた案件に限ってろくなものがないってのもねぇ・・・
だから職安では探したくなかったりする。
posted by 日向 夏樹 at 22:23| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

ねむ・・・

母様と喧嘩して15時くらいまで不貞寝したのに眠いぞ。
疲れがたまってるのかなぁ・・・
立ち仕事はしたくないのにずっと立ち仕事ばかりだもんな。

うーむ、さっさと免許とって事務職に転向した方がよさげだ。

些細なミスですら話を大きくしてちくられる職場にはいたくない。
posted by 日向 夏樹 at 21:53| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

寒い

今日から半袖の制服にしたんだけど半袖にした日に限って寒いとかどんだけ。
みせの中はまあ丁度良かったんだけど夕方掃除しに風除室に行ったら寒かったんですけど。
まだ夏にはちょっと早いってことなのかなぁ。
でも夏になるとオレは溶けるので今くらいの気候がいいです。
posted by 日向 夏樹 at 22:28| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

足が痺れた

今日は父様の三七日(だったかな)でした。
なのでお坊さんに来てもらい、お経を上げてもらいました。

・・・が。

足が痺れた。
途中でどうしても無理でトイレに立ったけどまともに歩けないorz
まあそんなものなのでしょうが。

正座は辛いよ。
posted by 日向 夏樹 at 21:54| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

疲れた

足が攣りそうな状態がずっと続いてるからとにかく疲れてます。
寝ても治る疲労じゃないから諦めてますが。
しかし明日はちょっと早起きか・・・
スーパーの朝市に行ってこいってさ。
卵58円は確かに安いけどねぇ・・・
posted by 日向 夏樹 at 22:43| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

足ダルダル

立ち仕事なので足がだるだるです。
なんか攣りそう。
最近は少し慣れてきたかして怖いおば様の小言もなんとなく流せるようにはなってきたのですが転職欲はいまだ衰えず。
どこか正社員の口を探さないとなぁ・・・とか思っております。
いい仕事ないかな。
posted by 日向 夏樹 at 22:52| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

うーむ

足の疲れが取れてないと言うか、攣りそうなんですよね。
大丈夫かなぁ・・・
下手に攣ると数日筋肉痛状態になるし、攣ってほしくないなぁ・・・
posted by 日向 夏樹 at 21:57| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

