2008年12月31日

大晦日

とうとう2008年も終わりです。
何だかんだ言って結局生きてると言うか生きてて良かったのだろうかと言うかそんな複雑な心境でもあったわけですが。

年明け早々失職ってのもどうかと思うwww

まあ心も体もついていかなくなったと言うわけで、潮時でもあったんですよね。
さて、次は何をするか・・・

某氏に飲食店はと言われ、昔は避けていたその職に挑んでみるのもいいのかもと思ってみたり。
でもどうだろうねぇ、何が起こるんだろうねぇ・・・

とりあえず生活できる分は稼ぎたいです。

それでは皆様、良いお年を。
また明日のエントリでお会いしましょう(忘れて無かったらね)
posted by 日向 夏樹 at 23:02| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月30日

あー・・・

メッセで色々話していたら何となーく企画が持ち上がったので考えてみる。
来年1年で作れるかなぁ・・・とか思うわけで、どうなんでしょうねー
posted by 日向 夏樹 at 23:13| Comment(0) | ゲーム作成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

・・・ふむ

今年もあと少しで終わり。
明日は大掃除したい。

だけど寒いんだよなぁ・・・布団から出たくないんだよなぁ・・・
だけど掃除しなきゃ・・・換気扇も洗いたいんだ。
posted by 日向 夏樹 at 23:11| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

だるだる

今日は正月コーナー担当でした。
明日も正月コーナー担当です。
チーフがまともに人前に立てなくなったオレを気遣って比較的楽な催事レジを担当させてくれます。

・・・が。

だるいんだなぁ・・・足が。
催事は暇なので途中の雑用(兼トイレ休憩)が無いのでぶっ通しでレジに立ってるんですよね。
だからだるだる。
まぁ不特定多数と接しない分楽ですけど。

////////////////////
  続きを読む
posted by 日向 夏樹 at 23:50| Comment(0) | 鬱ログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

クリスマスは終わりました

ええ、実家のクリスマスは23日ですから。
今日がクリスマスイブの皆さんはくそ喰らえ。

鶏の唐揚げとケーキ買ったオレが言う言葉じゃないなwww

とりあえずご馳走が食いたくて鶏の唐揚げと生ハムとチーズ、ケーキを買ったんですけど夕飯の焼き蕎麦(2人前)で腹いっぱい。
うーむ、もうちょっとしたらケーキ食うか。

むすめーかーについていた「むすめとごはん」でみかんといっしょにすごしてやる!

・・・あーあ、なんかいいこと無いかねぇ・・・
テロとかあったらワクワクするんだけどなぁ・・・(不謹慎な)
posted by 日向 夏樹 at 21:14| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

しばらくぶりです

3週間近く日記サボってました。
なんか色々あったのさ。

今日は実家でクリスマスパーティー(?)が。
(実家のクリスマスは何故か平成の天皇誕生日)

今年は無印良品で売ってる「体にフィットするソファ」をもらいました。
これがまた馬鹿でかい。
妹と一緒に自転車に積んで持って帰りました。
そしたら妹がすごく気に入って、もふもふしてるし。
オレも改めて座ってみたんだけど本当にフィットするんですね。
ソファと言っても馬鹿でかいビーズクッションみたいなものなんですけど。
いやぁ本当にすわり心地がいいんですよ。
立ち上がるとき大変だけど。
体にフィットして立ち上がれないんですよねwww

さて、今年も残すことあと1週間。

・・・どうなるかな。
posted by 日向 夏樹 at 22:41| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月03日

うむぅ・・・

某サイトでダイエットサプリをまた買ってしまった。
今迄からこういうのはあまり効果が無い+続かないって分かってるんだけど、今回のは1日1回だしそれなら飲めるか・・・と思って注文。

どこまで効果があるかは疑問。

ほら、こういうサイトの宣伝文句ってかなり大げさだし、もう一つ言うとびふぉーあふたーの写真は逆だったりもするらしいんだけどまぁ買い物癖が出たと言うことで。
やべぇ、1月のクレジット請求が非常に怖い。
1万円切ってたらいいんだけど。

////////////////////

ニコ動で上げてる実況ですが、次回作決定。
「リンダキューブアゲイン」です。

というわけで「クーデルカ」をクリアしたら次は「今更感たっぷりの「リンダキューブアゲイン」実況プレイ」になるのですよー

ただし。

クーデルカもアレだ、ガーゴイルを伸すまでは・・・ッ!!!!
ええ、Vol.21であっさりと即死したのが悔しいのです。
もう笑うしかなかったからねぇ・・・
posted by 日向 夏樹 at 22:46| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

(´・ω・`)

ニコニコ動画用にとあるゲームを実況しているわけですが。
とうとうやってしまいました。

マスタデータ+編集データうっかり削除。

しかもオレって削除するときはShift+Del癖がついていて、ゴミ箱に行かないんですよ。
まあ外付けHDDからの削除だから多分Shift+Delしなくてもゴミ箱行かなかったと思うけど。

慌てて復元できないかどうか復元ソフトの体験版で検証してみたけど反応なし。

ああ、やっちまったなぁ・・・と。

しかもオレってセーブデータをこまめに分けない人で、当然録画した部分はセーブ済み。
採録もできません。

というわけで削除してしまった回は「大人の事情」ということで永久欠番になりましたorz

今度から動画編集は気をつけよう・・・

(うっかり消した詳細:
2回連撮りして、音ズレ修正。
その後音ズレしていた元データを削除するつもりで選択したら連番じゃなくて元データ+そのデータの音ズレ修正版だった)

・・・(´・ω・`)
posted by 日向 夏樹 at 22:26| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

